

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ターン終了

今日休めば4連休だったじゃないかと
いまごろ気がついていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このblogの右下側にグラフがあるんですが、
これは武名っていくつで変わるんだろうと思ってつけだしたグラフ。
いつもは乱戦のある週に上がっては
争奪のある週に下がる(下手したら武名Cまで)
というある意味理想的な動きwをしていました。

が、なぜか前回の争奪終了後から

俺のターン

かのごとく右上がりに上がり続け
これは武名Aまでいけるか!
(実際BとCの境目から800近く上がったw)
と思ったとたん

ターン終了orz

今週入って何やっても下がる下がる。
まともに動けたと思っても下がる。
争奪前に下がるのはいつものパターンどおりといえばそうなんですが、
コツコツあがって来たのががつーんと下がるのはなんだか残念w
(対決いったのが原因なんですけどねw)

こんなに上がるチャンスは(戦績厨にならない限り)もうなさそうなので、
Bからいくつ上がるとAになるのかという謎は解けないままになりそうですw

武名なんて飾りですよ。
偉い人にはわからんのです!

なぁ~んちゃってw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

12
2010

Comment

うわ~最大級の戦犯だ;;

「謎」を「謎」のままにしてしまうS級戦犯です;;
うーん、無双格と精鋭格ってどうしてあんなに差がW

大斧のお嬢さんは昇格するまで無双格でガチで18勝2敗。
その後のことはよくご存知でW

魏って国のお国柄なのかな?って実は思ってもいます。
2010⁄02⁄12(金) 13:40 |

義上げについて無双に行ったのが原因ですw

たぶん慣れの問題かと。
なので無双格にいる限りはどうもならないと思われます。

魏がどうこうというより
全体的に野良が適当になりすぎてるのではないかと。
野良でも意識が同じ方向向いていると酷くないはずです。
2010⁄02⁄12(金) 14:43 | | [edit]

PCのバックアップソフトってお勧めありますか?

お色気先生教えてください~
2010⁄02⁄12(金) 19:00 |

おしい

うまおーさん
もうちょっと早く聞いてもらえれば・・・。
1月中製品版が無料になってたソフトがあったんですよw
2010⁄02⁄12(金) 19:42 | | [edit]

ナンテコッターー>_< (笑)

どれでも一緒ですかね?
※当人はPC全然わかってないのです。

いままで使ってたのでも問題無かったのですが。良いのないかと^^;
2010⁄02⁄12(金) 20:06 |

どのレベルまで

バックアップするかによるかなと。

ただファイルの差分バックアップでいいなら
BunBackupとかで十分でしょうし。

リカバリー用途だとまた違ってくるような・・・。
2010⁄02⁄12(金) 20:28 | | [edit]

むずい・・・
リカバリー用途で考えてます。
なんかすみません^^;
2010⁄02⁄12(金) 21:48 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/245-89b93d57

