

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

争奪

なんだかいろいろ食べ過ぎて腹一杯ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第五回争奪(対蜀)

久々に寝坊者も出ずに四人揃って参加に成功w

敵拠点 ◎
敵拠点 ◎
2撃破 ◎
敵拠点 ◎
NPC
NPC
2撃破 xx
敵拠点 ◎
総大将 ◎
敵拠点 ◎
敵拠点 ◎
NPC
総大将 xx
敵拠点 ◎
全制圧 ○
敵拠点 ◎
(◎勝ち○判定勝ちxx負け)

11勝2敗3NPCでした。
やっぱり4人揃うとそうそう負けないですね。
撃破判定になったのも一回だけ。
なんせやってて楽しいし。

最初に連勝止められた2000撃破、相手連勝トップPTでした。
2000撃破なだけにどっちに転んでもおかしくない状況でしたが、

なんと、馬超大活躍

予想外でしたw
あそこで相手の連勝止めれていれば、
また違った展開だったかもと思うともったいないです。
そういうの全部拾えてるからこその連勝なんでしょう。

争奪自身は初期兵力の差があったとはいえ
完全に力負け。

今日の対呉もきつい争奪になりそうです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

14
2010

Comment

お疲れ様どぇす
0000*0000*0*00*0
という…似たような結果でした^^;
2010⁄02⁄14(日) 20:49 |

一時期

序列にいたの見ましたよ~
2010⁄02⁄14(日) 23:34 | | [edit]

まさに一時期ですw
夫婦参加の割には良くできました♪
2010⁄02⁄15(月) 01:20 |

うらやましす

いいな-夫婦で参加。
意思の疎通はばっちりですね!
2010⁄02⁄15(月) 12:51 | | [edit]

連勝の勢いに乗って要求高めたら…
軽くキレられましたww

スカイプならぬリアルボイチャです^-^
2010⁄02⁄16(火) 00:37 |

そこは

ほどほどに。
家庭内でリアル無双になりますよw
2010⁄02⁄16(火) 08:48 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/247-35b32311

