

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

争奪2日目

天気悪いし寒いしとやる気が出ない月曜日ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第五回争奪(対呉)

元に戻って2人だったのであちこちに声かけたら
なんかいろいろタイミングが合わず結局2人で行く事にw

全制圧 ○
2撃破 xx
全制圧 ○
2撃破 xx
敵拠点 ◎
総大将 xx
総大将 xx
2撃破 ◎
総大将 xx
敵拠点 xx
総大将 ◎
2撃破 ◎
全制圧 ◎
敵拠点 ◎
敵拠点 xx
(◎勝ち○判定勝ちxx負け)

8勝7敗とやっとこさの勝ち越しorz
なぜか対4PTには勝って野良対野良だと負けるという・・・。
途中まで今日はこりゃダメだねといいながら出撃する有様w
やたら密林・連環船が多くて総大将も当社比2倍ぐらいあったようなw

Pick up!
平地・全制圧、魏1+2+1◎ 対 xx呉4PT
雑魚配置は上下でくっきり分かれるタイプ。
全制圧なのでとりあえず撃破優先していたら
なぜか撃破めっちゃ押した状態に。
???と思ったら㌧兄狙われて撤退!
こりゃヤバイかと思って
拠点を2人で交互に寸止めしてしのいで、撃破集中。
それでもやはり無双武将撤退の影響大きく
少しずつ撃破押し戻されていく!
よく見たら味方4番双剣さんがMAP中走り回って
拠点片っ端から落とす&兵糧も落とす!
どうも撃破押し戻されたのは無双武将の分じゃなくて一人走り回ってる分w
相手も撃破勝ちできると見たのか撃破に夢中
走り回ってる双剣さんのタイミング見て寸落としたら
制圧勝ち!
自拠点寸止めに気がついてなかったようですw
これぞまさにm9(^Д^)プギャーに相応しい?
走り回って兵糧落としてくれたのは助かりました。

しかし、無双武将撤退するとC1狩りする武器だと結構ツライものありますね。
以前の仕様(武将+兵糧で雑魚がHA)ほどではないにしても
かなり影響ありそうです。
チャンスがあれば狙ってもいいかもしれませんね。


争奪自体は完全に力負け。
ちょっと曹操まずい状況の様な気がしてきました。
PS3組が入ってきてさて、どうなるか。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

15
2010

Comment

人いないし...

忙しいこと忙しいことW
魏は人いませんね、争奪に出る。
闘技回しやってる人はいるけど;;
まっ、元々戦力外なんでしょうけどね、そんな人はW

確かに相手4PTの方が勝率良かった気がします^^
「それなりPT」が他国は多く存在するのでしょうかW
(イマイチPTなら連戦連敗しちゃうんでしょうね)
2010⁄02⁄15(月) 16:41 |

どうも

制圧に行く人が少ないんじゃないかという・・・。
争奪中に激突の戦闘数が40以上あったみたいですし。
2010⁄02⁄15(月) 17:25 | | [edit]

お疲れさまでした>_、
なんか前回位までの蜀の状況みたいですね。
たしかに呉は強いですが…やる前から負けみたいな
雰囲気がありましたね;;

蜀はかなり人が流れてきてますね。
なんだか複雑な気分です^^;

今シナは蜀で頑張る事を決めたので最後まで頑張ります!
ってかシナリオ続投っぽいですか?
2/18前にして勢力図整えられましたね(予想通り
2010⁄02⁄16(火) 00:35 |

やはり

星彩の効果は高いんですね!
2010⁄02⁄16(火) 08:47 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/248-2ee6c076

