スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

新武器

とうとう夏休みが終わってしまいました。
まぁ、年中夏休みのような私にはあまり関係ありませんが、
朝、小学生が登校していくのを見ると夏休みが終わった事が実感されます。

争奪は2連敗するわとダブルパンチな曹操軍ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はいつものPTじゃなかったですが、新たな争奪の楽しみ方もあるのかな?と思いました。


新武器といっても馬超槍とか山田武器とかの話じゃないです。
争奪後フレと恒例の一揆をやったのですがw
参考「一揆」(8月16日争奪版)

村長の提案で(今回は村長チーム)全員双戟!
実は初めて使ったのですが、乱戦ではとても使いやすかったです。
元々長い事双鞭使ってた事もあって鈍足+SAってのには慣れてるのもあるようです。
要塞の夕日を受けながら双戟無双を繰り出す姿がすばらしいと褒められましたw

で、これはと思って仲買行くと砕衛50203というへんてこな双戟見つけてしまい買ってしまいました。
いやー攻撃力はすばらしいですが、相手の攻撃当たったらほぼ即死しますw
フレには鍛錬直すまで激突禁止を申し渡されました。
で、どうせ攻撃剥がれると思ったら・・・・・・・・無双がとれちゃったw
これは阿直フルボッコかとあきらめましたが、現在50302で運用中です。
この状態だと朱雀つけるのか青龍つけるのか非常に困ります。

最終的には40421とか40323とか50322とかなのでしょうか?
双戟使いの人アドバイスくださいw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/25-ae9fa46f

