

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

明日には

字一色臭いので牌を絞ってたら
手換わりされて字一色小四喜ツモられましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とうとうPS3版の発売が明日になりました。
メンテ時間変更になってますので注意が必要です。
PS3買った人がいきなりメンテでinできない祭りかと
心配していましたが、一般的なお店の開店時間っぽいあたりには
メンテが終わる(予定)
一応Koeiそのあたりは抜かりなさそうです。

が、きっとここの運営なので

臨時面テンス

も抜かりないかとw

私は日中inできないので
どうなる事やらwktkしながら見守りたいと思いますw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



それにしてもGEOみたいな24時間営業の店で買った人は
メンテ明けが待ち遠しくなるでしょうね。

PS3組が増えて活気が出てくるといいですね。
17
2010

Comment

実況中継して欲しいです^^

昼間にIN出来る人にブログでお願いしたいW

臨時メンテは間違いなくありますよね^^
で、お詫びキャンペーンってのもW
2010⁄02⁄17(水) 10:54 |

2chで祭りになるかとw

そのあたりの(悪い)期待は裏切らない運営ですから、
きっとやらかしてくれると思いますよw
2010⁄02⁄17(水) 11:01 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/250-b0464b01

