スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あと少しで

あと1時間ちょっと(予定)で【アップデート春節】ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はギルメンもそこそこinしていたので
PT組んで激突行ってましたが、
待ち時間少なく比較的さくさく激突できたような気がしました。
(制圧のみ、対決は不明)

PS3が合流する以外の春節のアップデート内容が今のところ不明なので
細かい修正があるのかどうかが気になるところです。

誰か無双onでつぶやいてる人とかいないのかな?
ブロガーさんは結構お見かけするんですが、
私自身Twitterは全くやってないのでよくわかりませんw

でも、こういう時にはつぶやきの方が気軽で早いのかなって気もしますね。
まぁ、情報はSNSとか2chで本スレ見れば済むんですがw

つぶやきのような日記でしたw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



10時になってみたところ

やってきました

メンテ延長w

手抜きで臨時メンテになるよりはましかw
スポンサーサイト
18
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/251-f7ff39b1

