スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やってきました

広場にいるとPS3の新規ってどこ?
ってぐらい見かけませんが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やってきたのは
新規さんでもなく
影浩宣でもなく

大パンダ

大パンダでしたw

しかしこれちょっとでかすぎますね。
全部大パンダとかになったら
部屋の中暑苦しそうですw

今までのパンダはみんな
属性爪覚えず
ろくなスキルも覚えず
でしたが、
今度のパンダはどうなんでしょうね?

そういえばRevolution6って新しい副将増えるんでしょうか?
アップデート春節PS3以外特に何もなかったので
次に期待したいところです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2010

Comment

パンダって何種類いるんですか?

一説には6種いると聞いたのです大中小位しか
見分けがつきませんW

両断爪は痛かったですか^^

ところでソウテンさんはPS3版新規さんの受け入れは
可能でしょうか?
もしフレGETした時に紹介していいのかどうかと思いまして^^
2010⁄02⁄19(金) 10:43 |

今家には

3種類になりましたが、ほんとデカイですね。

新規さんGET指令は受けているので
女将さんごとうちのギルドで引き受けます!

高身分が多いので素でR3あたりは拾って捨てるから
新規さんにはお得かと思うんですよね。
石余ってるしw
2010⁄02⁄19(金) 11:23 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/252-d09bf9fa

