

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

攻めてみた

オーラスで逆転狙ったら返り討ちに遭いましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

アップデート春節で追加された景山特務
「うっかり妖術師」
動画にしてみました。



焦ってしまうとダメですが、
よく考えると二人目でほぼ嘘つき鬼は分かるので
じっくり考えましょう。
最悪三人目に行けばもうはっきりするかと。

とにかく報酬の服飾はGETしておいた方がいいと思うので
確実にやっておきましょう。
最初頭装備ですが、たぶん週替わりで胴、腕、足も来ると思うので
あと三回はやることにw
タイムアタックにチャレンジですね!
うまくやれば残り10分程度までいけそうです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


HD動画にしてしまうとblogに貼り付けてもBitTorrentDNAの表示でみれないですねorz

http://zoome.jp/anpananko/diary/69

url貼っときます。
20
2010

Comment

あと45回かW

週替りであと三種ですか、そうなると45回ですW
裸衛士でも双剣で行けますのでもっと回数増やすかもです^^
2010⁄02⁄21(日) 00:32 |

さすがに

それだけやろうとするとえらいことになりそうですw
服飾のステ値がよすぎますから元は取れると思いますが
2010⁄02⁄22(月) 02:20 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/253-a292ec8d

