スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

まっぱー

一日歩いて疲れ果てましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちのギルマスがふと思いついて
各MAPの雑魚配置調査中
なのです。

各MAPとも途中までは順調に集まっている様なのですが、
どうも最後の1枚とかがなかなか引けない。

最近は少し遅くなると精鋭が激減するので
PT中でも部屋がなかったらみんなでマッパー。

しかしこれ意外にいいんです。
ラス1が引けないから同じMAPを延々と繰り返すのですが、
何度もやるので雑魚の配置覚えてくるw
争奪だと初動が重要になってくるので
雑魚の配置分かってるとだいぶ違うかなと。
アイテムやってる訳じゃないので
道中にあるものしか拾わずに終わらせるから
表面上は武器の回数稼ぎ状態ですがw

私なんかはみんなでやってるからやれますが、
一人の時もコツコツやってるのが偉いなぁと。
皆さん仲買に遠映鏡安く出してくださいねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



そんな中回数稼ぎ武器が削れていたので
無双格に3分部屋たてたら
即入ってくる超高身分の3PT
最初間違って入ったかなと様子見ていましたが
完了押して出て行く気配なしw

こっちも3PTだったのですが、
相手がいるから味方四人目も来ちゃって
ろくでもない事になりそうなので説明して出ていただきました。

結局時間切れまでどうもならないのでこちらから抜けましたが、
いったい相手は何がしたかったのやら。
+固有職持ちの方がそんなことしてどうするのか聞いてみたいところです。

精鋭に部屋建てなさいよとw
スポンサーサイト
21
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/254-8c3eb360

