スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

有望

気がついたら2月も最終週(除く28日)になってますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無双にinしたら女将さんがいたので定例のご挨拶したところ
「実は待ってました」
との事。

これは何事!と思ったら
新規さん1名ギルドへ紹介いただけると。
(ちょっと中座してクッパ倒して戻ったら)
その新規さんがinしてるのでお話しさせてもらいました。

既に都尉目前で凄いなと思ったら
オフ無双の経験者の事。
それでも新規狩りが酷いとの噂の新参をあっさりクリアしてきているので
これは腕がありそうです。

本人にとてもやる気があるので(これ重要)
こちらからお願いしてギルドに加入していただきました。

特典服や武器を見せてもらった後
九さんガトさんもいたので歓迎兼ねて演習をやって終了。
周りが結構見えていて新規とは思えない感じでした。
将来有望な新規さん加入は大きなプラスです。

久々の新規さん加入で活気が付くといいなぁ。

曹操軍所属の方でギルド探している人いましたら
西広場うろうろしていますので気軽に声かけて下さい。
新規さん大歓迎。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



しかし実は何が大きかったかというと
どさくさに紛れて

女将さんギルド勧誘に成功!

こっちだったりしてw
スポンサーサイト
22
2010

Comment

はじめまして(≧□≦)

私も魏なので、新しい力は大いに大歓迎ですo(≧∀≦)o
出来れば制圧の方向に…
突然のコメント失礼しました(>_<)
2010⁄02⁄22(月) 10:58 |

彼は有望、私は無謀W

間違いないですW
私の唯一の利点は助っ人で相方が呼べることだけですW
2010⁄02⁄22(月) 11:52 |

Maikaさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
野良制圧でよくお世話になってますw

基本制圧系なのでそちらへ誘導できたら良いなとは思ってます。

PS3からの人はPvPが好きそうですから
どうやったら制圧のおもしろさが判ってもらえるか
よく考えないといけないですね。
2010⁄02⁄22(月) 12:57 | | [edit]

女将さん

いえ、継続は力なりなのです。
頻繁にinする人がいないと新規さんのケアできないですから。
PTの動きは一緒に行ってるうちに覚えるかなと。
このゲーム、個人の腕より4人の総合力が大きいですから。
2010⁄02⁄22(月) 13:00 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/255-c37d9b4b

