

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

またまた

なんかinしてもちっとも激突に行ってない気もしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日一人女将さんの紹介で
ギルドに加入してくれた話書きましたが、

なんと今日もまた一人新加入の人が!

今日はギルマスのところに長史経由で連絡があったとの事。
急に共用錬成機のあたりに来てくれというので行ってみたら
いました、新規さんが。
ギルド名が気に入って連絡してくれたそうです。
よく考えたらそんな事言ってくれた人初めてのようなw

ひよこマークは取れてましたが、
まだ激突ってよく分からないですという事だったので

2日連続の演習大会w
今日はゲスト入り!

1回目建て損ねて消失で迷惑かけてしまいましたが、
2回目はわいわい楽しく演習できました。

これでギルドに新規さんが二人!
仲良く激突にいけるといいですね。

この勢いで引き続きギルドメンバー募集中です!

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



たまには長史も役に立つんだなぁと。
23
2010

Comment

おおー^^
良いギルドなので新規さんも大喜びでしょうね♪

教えて あんぱんまん(新規編)
開催決定ですね♪
2010⁄02⁄23(火) 09:24 |

楽しそう^^

私はどうも時間が早すぎるようですねW
新規さん沢山獲得して新規さん同士のPTが組めれば最高ですね。
皆さんいい人だから続けやすいでしょうから^^

昨晩、極小パンダ拾いましたW多分これで4種。何種類なんだろう?
2010⁄02⁄23(火) 13:58 |

教える事など

何もない新人さん達なのですよw
2010⁄02⁄23(火) 14:58 | | [edit]

ここのところ

ちょっと帰宅が遅くなってまして、
若干女将さんと時間がずれてしまってるようです。

極小パンダいいなぁ。
最初のパンダが中とすると
小中大特大がいて女将さんの拾った極小
極小と小の間にもう1種類いそうですね。
2010⁄02⁄23(火) 15:01 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/256-9f9e6c24

