

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

そろそろ

急に暖かくなったせいか鼻がむずむずしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とうとう花粉症なんでしょうか?


昨日あたりから激突数が攻撃補正前ぐらいの数に増えてるなぁと。
PS3組の人たちが練兵卒業して新参に来始めたようです。

確かに新参の部屋が結構増えてます。

しかし無双部屋がもっと増えてる

その一方で精鋭の寂しい事・・・。
それでも部屋建てればそれなりに埋まるんですが、
タイミング悪いと悲惨な事に。
2-1で待ってるところに味方が入って4-1とかになるともう揃わない。
揃わないから相手も抜けちゃって、
そうなるとせっかく集まったのに建て直しましょうかという事に。
なんだかもったいない。
タイミング良ければ30秒も待たずに双方揃うだけに
精鋭制圧を楽しんでる人も結構いるはずなんですよね。
無双格が悪いわけじゃないですが、
悪いサイクルに入っちゃってる気がします。

PS3で増えた人たちが無双格で止まらずに精鋭まで来てくれるようになれば
また状況は変わるんでしょうか?
その前に精鋭の存在が無くなりそうですがw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

24
2010

Comment

まだやってませんね^^

多分PS3組と当ったらキレますよW
マジで超ラガー多いですW

昨日、早い時間に弟子が遊びに来ていたので
新参に行かせてみたのですがワープが凄いW
原因は知る由もありませんが戦いようがありませんW

新参に大将軍マント・鉄鞭ブッパいました、4PTでW
そりゃ、無双格へ行きたがりますよ、新規さんW
2010⁄02⁄24(水) 09:39 |

もう

そういうゲームだと思うしかないんですかね。

いいコンテンツなのにもったいない。
2010⁄02⁄24(水) 09:55 | | [edit]

精鋭の制圧がまだ一番良いと思います^^

ラガーもいますし、おかしなのも迷い込んではくると
思いますがW

ただ、義上げキャンペーンを長くやり過ぎたせいで
R5将軍でも他人のやっている兵士拠点に入ってきて
鉄剣のダッシュで集めた兵士をバラバラにして
いくだけのどうにもならんのとかも出現してますけどねW
2010⁄02⁄24(水) 14:18 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/257-edf6baf0

