スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

もはや

さすがに気温が20度近いとコートもいらないですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

たまたま野良に入ったところに
女将さんの知り合いの方がいて、
「女将さんの師匠ですよね?」と言われてしまったので
「そんな大層なものじゃないですよ」と言いつつも
こりゃ下手なことできないなと思ったら・・・

拠点残し粘着

が相手でしたw

序盤にみんな撤退してきついなと思ったら私も撤退orz
飛んだ先が最後の兵長だったので防衛に入ったら・・・

明らかに落とす気ないw
残り兵長1匹なのに無双を打つわけでもなく
兵長殴るわけでもなく

こっち殴りにくるw

未強化とはいえこっち旋棍(相手長双刀)かつ風拠点内なので
真無双もろに喰らわなければいいかなとちまちま殴り合い。
こういうとき旋棍C4は優秀です
相手のC3喰らって気絶しても何もしないw
(ひょっとしてC1突じゃなかったのか?)

その間にも味方は撤退しているので追いかけられてる?みたい
(さすがにそこまで見る余裕無いです)

さてどうするかと考えてひらめいたのが、

兵長ごと殴られるw

まーなんて逆に積極的な作戦w
普通の防衛なら兵長殴る敵の背後から殴って止めるんですが、
あえて兵長とかぶって殴り殴られw
でも風拠点、相手もまじめに殴らないから兵長死なないorz

でもさすがに撤退寸前まで追い込んだら真無双撃って兵長乙w
まじめに殴らないから兵長の攻撃喰らって結構減ってたw

それでようやく激突終わりましたが、
明らかに落とせるの落とさずに粘着してやる感たっぷりなのはどうなのかと。
自分たちで激突の幅狭めてるとは思わないのは
さすが自ら粘着した動画晒せる人たちだけのことはあるなとw


なかなか状況を文章にするのは難しいですね。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


ま、味方が撤退していく中堪えられなかった
私の腕が残念なのは事実ですw

まだ序盤だったので、あそこで堪えて激突自身持ち直せてたら

さすがですね!

と言ってもらえるチャンスだっただけに
非常にもったいないことしたなとw


あっという間に(無理に突っ込まざるを得なくして)全体を粘着状況に持っていけるんだから
実力はかなりあると思うんですが、
その後は実力があってもこれじゃぁねと思わせてくれるのが残念です。
新規さんが増えている中でお手本にすらならないと思うのですが・・・。
スポンサーサイト
25
2010

Comment

良かったような、悪かったようなW

その場にいなくて。
私がいたら確実に撤退の山築いていますからね^^
そうなれば皆さんの撤退が目立たないW

色んなことをしてくるものですね。
以前争奪で同じような目にあった時は
狩り勝ちして「相手がバカで良かった」と
思ったものですが激突では遭遇したくないですね;;

最近、仕事の関係で落ちるのが早くなっていて済みません。
月末は結構辛くて気力が続かないんですよ;;
2010⁄02⁄25(木) 11:27 |

じっさい

みんなそんなに撤退してないんですよ。

激突そのものが速攻+ぐらいで終わりましたからw
野良だからそんなもんかでいいですが。

何も知らない人だと嫌だろうなぁと。
2010⁄02⁄25(木) 13:11 | | [edit]

これは問題解決の一つでは!?

大げさすぎるかも知れませんが、未強化粘着にあった時、
みんなで最後の拠点に入って鼎近くで攻防。

鼎が壊れれば回復効果もなくなるし、拠点を落とすしか
なくなる。
武将拠点でもいずれは落ちる。

まあ、負ける方法を考えなきゃならないとか悲しいですが、
対策として頭の片隅に留めて置こうと思います。
2010⁄02⁄25(木) 14:30 | | [edit]

まだ相変わらずやってるのですね・・・

呉との激は減る一方><
もう呉は終わってるw
2010⁄02⁄25(木) 15:18 | | [edit]

まとめて

>優華さん

問題はみんな拠点にたどり着けるかですね!
そこまで積極的に負けるのもどうかと思いますがw

>志保たんさん

大っぴらにはやってないみたいですよw
まぁ、なんて言うか・・・お帰りお待ちしてます。
2010⁄02⁄25(木) 16:25 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/258-7873d915

