スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

よくやった?

ヘッドホンつけてて初めて
影浩宣が曲だけじゃなくて歌も歌っていたことに気がつきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日のメンテ後から
新景山特務「うっかり妖術師」の報酬服飾が腕に変わってます。

実は+0の景山装備は(当時あまりの金欠で)
もらってすぐに頭と足は売ってしまっていて残っているのは胴と腕のみでした。
なので先週に頭装備をもらったのですが、
景山装備だからこんなものかな?と思ってたので
昨日もらった腕(+7)を+0の腕と見比べてみました。

・・・+0より+7の方が悪いような・・・

むろんあのステで移動+1がつく腕装備はかなりのモノと思います。

見比べてみて余計に
景山腕+0の壊れ性能が際立つ感じです。


それにしても+0と比較されるんだからあれを+7にしてはいけない気がします。
(といって+0基準に+7のステ付加されるとホントやばいですがw)

胴と足がどんなステで出てくるかちょっと期待ですw
頭は+7の方がいいかもと思わせるようなステだったようですし。

景山装備かなりの性能のモノが特務Sクリアだけでもらえますので
是非やりましょうね。
(慣れてくると獄刀でも10分以上残りますので鈍足でも大丈夫かと)
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

26
2010

Comment

今日から男の子W

と云う訳で景山を男キャラで頑張りますW
今までは衛士に昇格させてから景山やってましたが
双剣ももういらないので初陣後即R1双剣で
やってみようと思っています。
直槍ですと移動がイライラしそうですからね、裸だと^^
(争奪前にこんなことしてていいんだろうかW)
2010⁄02⁄26(金) 10:03 |

移動は

獄刀で気にならなかったから直槍なら余裕かと。
最初から1/2で答え解ってるので
2人接触すると確定しますしね。

今回の争奪はカオスな事になりそうなw
PT組めそうになかったら新人さんたちと行くのもアリかもしれません。
2010⁄02⁄26(金) 11:24 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/259-10d83cbf

