スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

まじで

むかつきましたよ。

9月になっても日中はまだ暑いですね。
夜はだいぶん涼しくなりましたが、ドライヤーPCの側にいてはちっとも感じられません。
みなさんのところはどうでしょうか?
無双on全国の人がやっているので天候の話をするといろんな話が聞けて面白いです。

さて、本題です。(以下ただの愚痴です)

昨日もさくさくと激突に行っていました。
ちょうど調子の出てきたぐらいの時の都城。
左下黄色、黄色兵士拠点。
すぐ上は青地帯、青兵長。
私黄色にpopしたので即黄色拠点落として後は黙々と撃破するはずが・・・。
上の青地帯担当の敵がこっちまでやってきました。
作戦的には全然問題ない。
私が逆でもそうしたでしょう。
だって放置しておくと好きなだけ撃破稼がれますから。
(実際左上赤黄色地帯で味方が稼いでいたのでゲージ4/5ぐらいまで青くなってた)

ただ来た相手が問題でした。
・砕棍の砕の中を歩いてくる。
・C3の2発目入っているのに歩いて移動していく。
 (ジャンプ受け身ではない)
・こちらの無双は(以下同じ)
・相手(鉄槍)の攻撃は全部当たるw

フル強化済みだったので撤退はしませんでしたが、
ごっそり黄色持って行かれましたよ。
結果的に撃破数はその相手と五分五分でしたが、
左下でその結果は役に立ってません。
幸い味方がかなり撃破してくれたので激突自身は負けませんでしたが。

激突していてこんな気分悪かったのって記憶にありません。
R4時代に未強化粘着されたときでもそんな事思いませんでした。
もうこれは完全にゲームになってない、と。
外国(と思われる)の人とやり合った時の激しいラグとも感じが違っていました。
いったいあれは何だったのだろうかと。

たまたま録画ソフト切っていたのが悔やまれます。
途中で起動してやろうかとさえ思いましたから。
次は見逃しません。

きっとこういう事が続いて嫌になってやめていく人も多いんだろうと。
こういう事について運営がどう考えているか聞いてみたいものです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2008

Comment

名前がわかるなら運営に報告しましょう
対応してくれるかわかりませんが・・・
2008⁄09⁄06(土) 10:05 |

確かに

そうですね。
ログあさってみるかな。
2008⁄09⁄07(日) 23:44 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/26-dd07a8cf

