スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

すこしがんばる

PS3参入後初めての争奪になりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日激突行ったらたまたま封印小覇王を拾ったので
新規さん用に取っておくかなと思ったら・・・
もうR4使えるようになってるw

聞いてみたら使ってみたいとの事。
ただ、やはり新規さんなので貴石が無い。
(確かにR4持ちはじめぐらいが一番貴石が苦しいはず)

しかも鍛錬って何?状態w
それではお勉強も兼ねて途中まで私が鍛錬して
最後の仕上げだけ自分でやってみましょうという事に。

鍛錬どうするかの方向性を決めないといけませんから
①何に使うか
②どういう風に使うか
を考えてもらいました。

①は制圧?対決?→対決
そうすると
②ぶっぱ?殴る?→殴る
これで概ねの方向性は決定。
①が制圧の場合
②は拠点重視?撃破重視?
もしくは、攻撃重視?破壊重視?防御重視?でしょうか。


この基本線に従って完成形を想像して
攻撃取るか防御取るかバランス取るか?

今回は新規さんが使うのであまり極端な事はせずに
バランスの方がいいかなと。
それで攻撃と防御の最後の鍛錬だけすればいいような状態で
配送しようと鍛冶屋に行ったら・・・

バシュン!
特別キタコレ

バシュン!
特別キタコレ


特別強化2回つきました。

何で自分の時には来ないんだよ・・・orz

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

一緒に激突に行った女将さん情報によると
小覇王で活躍していたようなので一安心です。

でも、制圧に行ってほしいんですけどねw
スポンサーサイト
27
2010

Comment

私より好成績^^

熟練対決用キャラにはさすがに指揮官撃破がつく
ブッパマンの私より好成績でしたよ^^

どうしても現状は対決部屋が多いので義上げ中は
対決かなって私は個人的には思っています。

対人強くないと制圧もつまらなくなるので
「殴り旋棍」で腕を上げてもらったら
ほうが長続きしてもらえるのではないでしょうか?
対人弱いと本当にこのゲームつまらないですから;;
(昨晩も無双格で4撤退とかね;;)
2010⁄02⁄27(土) 09:07 |

無双onの

基本は制圧だと思うんですよね。
すべての要素が含まれているので。

一つの撤退が状況逆転させる様な対人も
対決じゃないですし。

低身分のうちに制圧やっておかないと
続かないってのもあります。
楽しくなきゃ続かない方が大きいので
好きな方行くのが優先ですが。

本人が行き詰まったときに
周りが助けれるのがギルドかなと。
2010⁄02⁄27(土) 09:45 | | [edit]

無双格撃破0撤退4の僕を呼びましたか?w

大切な制圧用武器に特別こないで、てきとうに作った
対決用に特別来るのは仕様ですか?

ラグいと感じる人に凍結乗りにくく感じるのは気のせいでしょうか?
J判定になってるのでしょうか?

センコンの登場で制圧での対人スキルが非常に必要になったような…
兎にも角にもサバ重いのどうにかならんもんですかね>_、
2010⁄02⁄27(土) 11:15 |

それは

仕様ですw

昨日もガトさんと話してましたが、
無双onやるには寛大な心が必要だという事になりました。
2010⁄02⁄27(土) 13:04 | | [edit]

おおー
僕も最近やっとそこにたどり着きましたw
相手にすると胃が痛くなりますw

きっと俺よりラグを体感してる あんぱんさんの言葉には
重みがありますね^^
2010⁄02⁄28(日) 01:55 |

いえ

まだ修行が足りないようで
その域に達しておりませんw
2010⁄02⁄28(日) 10:19 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/260-61d16d07

