

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

よく頑張った

今日で2月も終わりですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第六回争奪(魏対蜀:建寧)です

土曜日なら4人揃うので今回も4PTで参加

全制圧(山道) ○
全制圧(都城) ◎
総大将(川島) ◎
総大将(山道) xx
敵拠点(都城) ◎
総大将(連船) ◎
2撃破(要塞) ◎
2撃破(都城) xx
2撃破(連峰) ◎
総大将(湖沼) xx
2撃破(山道) ◎
2撃破(湖沼) ◎
2撃破(密林) xx
2撃破(平地) ◎
2撃破(山道) ◎
敵拠点(山道) ×
敵拠点(都城) ○

12勝5敗orz

今回はやたら2000撃破が多くて敗因(&危うく敗因)ばかり
争奪とおしてどうしたんだというぐらいダメダメでした。
(争奪後の激突も撤退だらけ)
連勝できないうえに相手の連勝止めれなかったので役に立ってないし。

あえて関羽に突撃して総大将引くとヒャッホイ方針w
3戦目の総大将は蜀topPTでしたので
ほんのわずかの差で落としたのがもったいなかったです。


争奪自体は 魏○-×蜀
出入りの激しい争いでしたが、終わったら勝ってたみたいな感じです。
最後はどこの戦闘が早く終わるかぐらいの差だったのではないかと。
(5000対6000ぐらいで激突開始して帰って来たらもう終了していたw)

皆さんお疲れ様でした。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



この記事で

「一ヶ月毎日書くぞ」達成!

所々手抜きっぽい日もありましたが
何とかできました。
もーやらねw
28
2010

Comment

昨日は一戦出会った気がします。

たぶん、後半の総大将かな・・・。
お疲れ様でした。
蜀敗戦;;このポイントで負けたらもう勝つ気がしないっす^^;
2010⁄02⁄28(日) 16:21 | | [edit]

湖沼の総大将は完全に作戦負けでした。
総大将同士が殴り合う状況になったのもありますが、
うまく飛んで集合されてしまったのが痛かったです。

今回は負けたと思ってたんですけど、何が起きたんでしょうね?
2010⁄02⁄28(日) 18:34 | | [edit]

蜀の敗戦…まさかの展開でした>_<
新規の方々も争奪参加してましたね~

戦闘中は全部スルーしました!
か・・返り討ちが怖かったんじゃないんだから!
2010⁄02⁄28(日) 18:53 |

本日の争奪(対呉)
00**0000000でした。
途中から4PTから2PTでの参加になったんですが…
味方いる部屋に入ると…相手がなぜか弱い。
立派なマント将軍様達なんですが、何か手ごたえが無い。
味方いない部屋入ると普通なんですが。。。
部名Bって相手に恵まれるのでしょうか?たまたまかな??
なんかズルしたような7連になりました^^;あはは
2010⁄03⁄01(月) 00:19 |

途中から

サブで出てみましたが、
野良だとひどいものが・・・。
ルールも把握していない人も多そうでした。
2010⁄03⁄01(月) 08:30 | | [edit]

お疲れ様でした^^

いやーリアルに疲れて争奪後即落ちしてしまいましたW
週休1日は年寄りには辛いですね;;

争奪はダラダラですね、一部のPTだけが鎬を削っている
だけで万年C組の私達は新規さんと戯れてましたよW

正直、中堅?はこのゲームやることないのかもW
2010⁄03⁄01(月) 08:51 |

しかし

実際問題中堅どころがどこまでがんばるかが
争奪の勝敗決めてるとは思うんですよね。
ただ、現状だとNPC回しの影響がもっと大きすぎるんですが。
2010⁄03⁄01(月) 09:38 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/261-e68b0b66

