スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

様変わり

また寒くなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、争奪も終わって一段落ですが、
その争奪、PTで行ってる分には何も変わりが無かったみたいです。
かわりに野良がひどい事になっているようで・・・。

暇だったのでサブで覗いてみたところ
以前ならスパイ扱いされそうな動きをする人が
1戦に一人はいる状態w

その1戦あきらめて誘導しようとしても
日本語が通じていないかのようなガン無視。
しょうがないから無双武将刈ってましたよw

争奪参加人数がかなり増えていたので
PS3の効果はあったんだなと思いますが、
ただ人数が増えるだけじゃどうもならんような・・・。

最初のうちは長い目で見た方がいいでしょうが、
あまり長い目で見てると終了フラグが来そうですw

PS3組に(早く)ルール理解を浸透させた勢力が有利になる気がしてきました。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



PS3組のみで構成された4PTとかいたので
頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト
01
2010

Comment

育成が得意なのは

「蜀」ですよね^^となると次のシナリオでは....。
勢力間移動がなければ面白いですね^^
シナリオリセットだと不味い気もしますが。

今回の争奪は凄い実験施設のような感じでしたよW
かなりヤル気萎えましたもん。
勝っても負けても何の感触もない;;
初めてでした、この感覚はW
上手くなって楽しめるようになりたいです^^
2010⁄03⁄01(月) 15:22 |

得意というより

新規ホイホイのような気はしますがw

争奪ってみんなが同じ目的で動くからいいのであって
そうじゃない状況だと楽しめないですよね。
2010⁄03⁄01(月) 15:33 | | [edit]

初めまして

争奪中、「新参」「無双」の部屋数が激減してた事から、『まさか争奪出撃してる!?』と思ったけど、まさか現実だったとは・・・!

PS3のチャット方法ってどうなっているのでしょう?  キーボード無しマウス無し
と予想すると、返事をしたくても 即! というわけにはいかないでしょうから、無視はそのプレイヤーの真意ではないw と、思うようにしてます。

争奪は・・・   PTで出るに限る。ですね・・・。 (今回も不参加)
PS3新規さん・・・  恐ろしい存在です><    仲良くなる事ってあるかな~^^;
2010⁄03⁄01(月) 15:49 | | [edit]

はじめまして

絢丸さんコメントありがとうござます。

そういえばPS3の人と街中で会話するときは
ソフトウェアキーボードかもと考えて反応待つのに
争奪中だとそこまで思い至りませんでした。
戦闘中にチャット操作してたらまず動けませんねw

それでも行動で示してくれれば判るんですが・・・。

今後しばらく争奪野良は究極のマゾプレイになるかと思われますw
2010⁄03⁄01(月) 16:22 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/262-6aab1f2d

