スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

おもしろそうなので

忙しくて結構やばい状況ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はかなり遅い時間のinとなったので
すでに精鋭制圧が激減した後・・・。

1~2戦で寝るつもりだったので
たまには対決にでも行くかなと。
そこで思い出したのが砕棒に斬玉をつけていた動画。
なかなかおもしろそうだったのと
ちょうど似たような砕棒を持っているので
真似してみようw

1戦目精鋭対決・・・

はい、大迷惑でしたorz

一人で撤退の2/3稼ぐ有様。
味方が撃破稼ぐと私が献上するという・・・。
玉つけて一人で前に出てればこうなりますよねーという典型的な例かとorz
ぶっぱ積刃剣にどうもできませんでした。
負けなかったのは他の3人の頑張りです。

砕棒に斬玉どうよとギルマスと話したら
「そんなもん氷玉でいいじゃんw」←いや、そのとおりなんですけど
「緊急回避用の無双自分で捨ててどうするのw」←いや、そのとおりなんですけど
「雷なんかも味方との兼ね合いでいいかもよ」←ふむふむ

でも、元々無双が極端に短いので無双撃っても3回転ぐらいw
もういっちょ行ってみよう!

2戦目無双対決・・・精鋭に部屋無かった

はい、相手蛮拳4キター

極符水蛮拳でしたが、味方の援護が素晴らしく
JCしかしない相手に燕扇が風をつけてくれるので

好き放題C3

相手無双を打とうとすると斬が入るので打てず
いい具合に殴りたい放題でしたw

みんな合流して乱戦状態になったら外からC5で激無双阻止
神髄入ってたら先にぶっぱしてから殴るw
無双格だからでしょうが圧勝。
それにしても全員R5持ちなんだからそんな構成にしなくてもと思いつつ
無双格に行ってる時点であまり人の事いえないようなw
蛮拳4って序盤に1つ取られて逃げられたらどうしようもなくなる気がするんですけどねw

斬玉、鳳凰以外でも使い方によっては使えるのかなと。
野良でやるのはちょっと無茶な気がしますがw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


ま、40430の砕棒だったらおとなしく氷にしておけって事ですね。
どうしても斬の固定ダメージのせいで00540とかにしたくなりますがw
調査により新事実が!
(といつまでたっても完成しない実験の前振り)
でも00540の砕棒って体力どこまでいくんでしょうね。
スポンサーサイト
02
2010

Comment

無茶してますねW

「斬玉のおいしい使い方」って永遠のテーマな気がします。
私は何の迷いもなく阿父のところに献上してますがW

私はやたら早寝早起になっていて落ちるのが早すぎです;;
2010⁄03⁄02(火) 11:42 |

いやそれが

きれいにはまるとほぼ一方的に殴れるんですよね。
砕棒ってほとんどの攻撃にSAついちゃいますからw
回避する無双も斬で撃たせないってイジメです。
2010⁄03⁄02(火) 12:49 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/263-ed5f91ab

