スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

たのしい

雛祭りですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

一発ツモしそうなテンパリ具合ですが
それでも無双にはinしてますw

ひたすら空いてる制圧部屋に野良で入ったところ

ほぼ全敗orz

うーん。
味方との意思の疎通がうまくいってない感じです。
野良だからしょうがないと言えばそれまでですが、
4人全員がばらばらw

戦場も蜀にいいようにコントロールされて
成都のところの激突度がどんどん上がっていってるし。
前回勝ったのもぎりぎりだったのにどうするつもりなんでしょうね。

まぁ、これはずっと続く魏のいつものパターンのような気はしますw

もう少し実験続けようと思い
砕棒に斬玉で対決にも行ってみました・・・

こっちのターンになると異常な強さを発揮しますw
が、あっちのターンになると・・・orz

ちょっと飽きが来て久々に砕棍持ち出したら・・・

やっぱ使いやすい!

って真無双連射してただけなんですけどねw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

03
2010

Comment

完全に特務モードW

昨晩は失礼しました。
とりつかれた様に特務して完全に麻痺状態でしたW

少ししかIN出来ない時の方が楽しいのかな?
時間があるとロクなことしないですW
2010⁄03⁄03(水) 11:04 |

特務も立派な無双onですw

暇なときはよく協力特務してたんですが
最近あまりやらないですね。
2010⁄03⁄03(水) 20:05 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/264-5906f5be

