スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

もうおそい?

今日は一日雨のようでうんざりですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は帰ってきてPC起動したら
「待ってた-」とのメッセが。
なんかあったのかと急いで無双にinしたら

誰もいないw

麻雀のメンツが足りないから待ってたとの事w

ってことで無双では何にもしてなかったり。

ギルドの新規さんは昨日も頑張っていたので
少し話したところ、2人とも「うっかり妖術師」まだやってない。
簡単な特務だし、報酬の服飾は週替わりだからやった方がいいよと。
PS3の人は無双終了しないとネットが見れないんですね。
結構不便だなと。


簡単に説明してみたんですが、なかなか伝えにくい。
何度でもできる特務なのでとりあえずやってみるのが一番と
無責任に放置状態になってしまったので
うまくS取れたか気になってたりw

腕装備今日のメンテまでですから
まだの人は急いだ方が・・・ってもう出撃できない時間?


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



うっかり妖術師、成功してもすぐにもう一度できるってのは
新規さんが気軽に何度でもチャレンジできていいかなと。
たまには運営も考えているのかなと思いましたw

さて、今日来るのは胴なのか足なのか!
スポンサーサイト
04
2010

Comment

何故か

腕が出ると思いきや、昨日は脚が出ました(泣)
2010⁄03⁄04(木) 10:07 |

よかった

無事S取れたんですね。
・・・って、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
何でメンテ前に脚がw

確かにメンテで切り替えるなんて一言も言ってはいませんですが。
2010⁄03⁄04(木) 10:16 | | [edit]

やっぱり脚でしたか^^

胴を先に渡すと皆やらないからですかねW
新規さん分は頭と腕はなんとか工面しますね^^
2010⁄03⁄04(木) 11:29 |

どうやら

頭以外は微妙な気がしてきました。

腕は明らかに+0の方がいいですから
たぶん胴もそうなっちゃうんだろうな・・・。

新規さん分確保できるようでしたお願いします。
2010⁄03⁄04(木) 11:40 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/267-3f4c6afa

