スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

しん きゅう

10年前ぐらいに書いてた日記HPを久々発見したので
思わず読みふけってしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(blogと日記帳の違いってどこにあるんだろうと思ってしまいました)

昨日公式にRev6情報公開されて、
双刃剣以外のrev6の武器も公表されました。
今回はいつものRevと違っていろんな機能を毎週少しずつ実装のようです。
臨時面テンスをできるだけ回避するためだと思いますが、
ユーザーから見ると毎週臨時面テンスの危機だったりw

オフ無双は戦国無双1/2しかやった事がないので
新武器と言ってもモーションも全然判りませんが
いつもと違って武器4種!
究極強化どうするんでしょうね?

覚醒玉は乱戦だけでいいような気がするんですけどね。
海外と同じく究極強化スロで変身だとすると
天運中はどうなるのやらw

観戦機能が演習のみってのはちょっと残念ですが、
以前に書いた事考えると妥当なところなのでしょうか?

今のところは2週間後をとりあえず楽しみに待つ事にしましょう。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

05
2010

Comment

私にもありますよ

旧HP。
読んだ本の感想文がメインでした^^

「図書館で借りた本を読むときに菓子を食べるな」って
いつも書いていた気がしますW

本の感想より本のダメージ調査書だったりしてW
2010⁄03⁄05(金) 11:20 |

いやー

女将さんと大違い。
毎日打った台と店の状況、収支書いてました。
ばれたらやべー内容ですねw
2010⁄03⁄05(金) 14:35 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/268-6381001b

