

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あわない

10年以上久々のことやったら全身筋肉痛ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

て事で先週末はほとんど無双できませんでした。
せっかくギルドの新規さんが

「制圧行きたいです!」

って言ってくれてるのにorz

平日も年度末という事もあってinする時間が遅くなってるので
なかなかみんなと時間が合わず、まだ一度も一緒に行ってない有様。
申し訳ないので乱戦で拾った封印なし九天断(砕覇)送っておきました。
(てか押しつけたとも言う)

+00++となかなかの上昇値でC1砕なのでそこそこ使えるかな?
C6衛ならばっちりでしたが、覇も侮れなかったりするんです。
最初から砕棍ってのも結構厳しいかもしれませんがw

ま、制圧ですから使いたい武器使うのが一番だったりw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2010

Comment

最初こそ砕棍じゃないですかW

オーソドックスな制圧武器ですから良いのでは^^

全くお会いしてませんねWお暇になったら
遊んでやって下さい。
それまでは「独り路峰」を極めておきます^^
2010⁄03⁄08(月) 13:07 |

なんだか

やる事いっぱいでw

たぶん4月になればちょっとはましになるとは思うんですが・・・。
2010⁄03⁄08(月) 13:16 | | [edit]

お疲れ様です!
先週の乱戦で蒼天航路の面々にボコられた馬おーですw
魏の武名Bは高確率であたりますねw
しかし本当に予約取れなくなりました。。。
まともに予約したら1時間に1戦という。
5分前の空き枠狙いが激しさを増してますw
確定申告まだ行ってないのは内緒です。。15日までには何とか…
関係の無い話題書かせて頂きました。
さ…寂しくなんて無いんだから!!
2010⁄03⁄08(月) 19:36 |

魏のBは

スッカスカですからねw
人がいない間にそんな楽しそうな事してるのが悔しいw

平日に蜀の制圧部屋行くと超高確率でみかんさんに凹られるのは
なぜなんでしょう?
2010⁄03⁄08(月) 19:52 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/269-19d66cef

