スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

意味もなく

なんか最近暑さがぶり返してきている様な気がしてならないこのごろですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、PCのセッティングも目についたところは触ったので
現状がどのようなものかと確認も兼ね、意味もなく公認ネカフェに行ってきました。
部屋にクーラーがないから逃亡しただけってのは内緒です。

座った席がCore2クワッド+ゲフォ9600GTの席。
ほぼネットゲーム専門の店なのですが、平日昼間だと人もいなくて回線は独占状態w

普段曹操西広場なのですが、ここのところ自宅だと家から西酒場までの直線で
数回描画切り替え?で引っかかる状態です。
グラボをラデにした影響かと思っていましたが、ゲフォのこの店でも同じ状態です。
完全に鯖の問題のようです。
しかも途中から武官の方へ行こうとすると強制終了するようになりました。
右に曲がるのがいけないのかと思って酒場前から武官の方へ視線を回すと・・・・落ちますw
席を変えてもらってやっても再現しました。
もう、どうなってるのやら。
武官にいけないので令史から激突に出てみましたが、待機00:00のところで強制終了。
2回ほどなったので、金曜日の午後に同じ部屋にいた方にはご迷惑かけました。

で、日曜日にも同じ店に待避して今度はCore2デュオ+ゲフォ8600GTの席。
設定は標準で、戦闘のみ高速(遠景のみあり)にしてみましたが、
やはりあまり変わりがないようです。
川島で激突することがなかったので、そこは不明ですが。
やはりサーバー側がnPro導入前ぐらい(以上?)重くなっていると思われます。
コストがかかる話ですが、(基本無料とはいえ)有料でサービスしている以上
快適にプレイできる事は必要かと。
楽しくプレイできてこそかお金を払おうとみんな思ってくれるはずなんですけどね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

08
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/27-53226446

