

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

にぶんのいち

ここのところ雨が多い気がしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はみんないなかったのでひたすら野良。
PS3効果か人は増えているのでさくさく激突はできてます。

そんな中要塞改でやってきましたとあるラガー2人組。
青側なので黄色の取り合いにはなるんですが、
絡んでるとうまく2対1に持ち込まれて激無双。
これだけ見ると2対1になってるのが悪いんですが、
その原因が

ラグでごり押しorz

制圧の対人なんて増援がくる前にケリがつくんですが、
こっちのターンはラグでつぶれ、
あっちのターンを耐えて離脱しようとしたらしつこい。
2人目加わったら輪をかけてラグイw
2対1の時点で離脱しようと吹き飛ばすと

吹き飛ばずにN1が来てから飛んでいくw

N1喰らって足が止まる間にもう一人に喰らうorz

もうどうしようもねぇw

一人は中華ラグほどではないですが、
その1/2ぐらいはあるので許容範囲を相当オーバーしてるかと。
昨日数回激突で当たりましたが毎回だったので
それがデフォルトなんでしょう。

長く曹操にいた高身分の方で野良で一緒になった事もあるだけに
なんだか非常に残念です。

敵にならないと判らない事もあるって事ですね。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2010

Comment

ラグって酷くなったようですね;;

以前は軽いラグだった人がワープマンになった
話なども聞きますからその方もかなり
ラグが成長されたのかもしれませんね;;
それがデフォになってしまってはねぇ....。
2010⁄03⁄09(火) 10:23 |

まぁ

噂は聞いてはいたんですが、
実際当たらないとあれは判らないですねw
2010⁄03⁄09(火) 13:06 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/270-c36ec4aa

