スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

でびゅー

昨日はあちこちでデビューしてしまいましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

その1
zoome見てたらzoome+に加入している人の動画を発見
ビットレート倍だとやっぱ綺麗だなと見てたら数字の人発見!
そのまま他の人の動画も漁ってたら自分まで発見w
こてんぱんになった激突でしたが、動画見て状況を把握できました。

その2
たまたま前日某氏がJustin.tvで配信しているのを見ていたのですが
そのとき「今日ゲームパッド買った~」の件で
意外にご近所だなと思ってたら、
女将さんと久々に行った激突で某氏登場!
ジャスティン見ましたよと言ったら今もやってますとの事で
どうやら配信にデビューしてしまったようです。
無双やりながら見るわけにもいかなかったのですが、
過去の配信って見れるのかな?

昨日は0時前後でも激突数が対蜀で200超えていたりと
結構人がいたようです。
ちょっと活気が戻ってきたのでしょうか?
ユーザーがいろんな方法で楽しさを伝えようとしてるのはgoodです。
対戦に影響を与えないよう、環境をしっかり整えてやってもらえばと思います。

ギルドは相変わらずですが、この時期はしょうがないですね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

10
2010

Comment

そういうことだったのですねW

昨晩はありがとうございました^^
久々に激突へ行きました。
最近、特務ばかりやっていたので
張家軍やっても炎玉捨てまくりでしたからW

それにしても昨晩は直槍が枠16と17しか出ず
実はかなり切れてましたW
2010⁄03⁄10(水) 10:15 |

もったいない

炎玉ならいくらでも引き受けますw
手元の武器が炎玉使う武器ばっかりな気がしてきました。

直槍なんて16がデフォだと思ってますよw
2010⁄03⁄10(水) 11:56 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/271-d11ff139

