スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

そろそろ

メンテが明けると行商キャンペーン開始ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日からは本気出してアイテムやらないといけないです。
しかし争奪前にこの手のキャンペーンはやめて欲しいなぁw

何となく255回使って放置中だった鉄矛を改造。
枠1に移動4
移動が8上がると結構使いやすくなりました。
しかしこれをもうちょっと使おうと思うと
服飾も移動服で固めて移動を上げておきたい。
今着ているのが防御服なのでまだ余地はあるのですが、
他の武器の時は今の服飾の方がいい。

最初から鉄矛固定なら服飾準備して行けますが
見方の武器や自分の順番等も考慮する事が多いので
そういうわけにもいかず・・・。

戦闘準備中に服飾変更できるようになるといいんですが。
着せ替えショーが始まっても困るので
3セットぐらい作っておいてその中から選択するぐらいでもいいんですが。
そうすると
①移動重視
②破壊重視
③攻撃重視
④防御重視
⑤体力重視
⑥ジャンプ重視w
とかいろいろ組み合わせ準備できると思うのですが。

街中はファッション重視で+0の仕立て服で
激突に行ったら機能重視の服とかもできそうですしね。

要望してみるかなw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

11
2010

Comment

メンテが明けても

景山特務は更新されていないような....。
先ほど、わざわざ家にこっそり帰って酒場を覗くも気配なし。
もしかして胴は提供無しだったりしてW
2010⁄03⁄11(木) 15:37 |

どうやら

中で何かおこっているようです。
公式も一切更新されていないので臨時面テンス来るかもw
2010⁄03⁄11(木) 18:17 | | [edit]

どうもです

戦闘準備中の服飾の変更は要望だしたことあります

某狩りゲームみたいに何セットか登録できるようにしておいて

戦闘準備中に変更できるといいですよね

折角の服飾が無駄になっているような気がしてならないです

私もまた出して見ようかなぁ
2010⁄03⁄12(金) 09:07 | | [edit]

そうなんですよね

せっかくいろんな服飾があるというのに
ステータス考えると固定されちゃうのがもったいないですよね。
戦闘準備なんだから着替えさせて欲しいものです。

要望してみない事には始まらないような気もするので
みんなでやってみましょうw
2010⁄03⁄12(金) 14:35 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/273-49462e9a

