スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

のびない

争奪最後なかなか惜しかったですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

荊州鳴動第7回争奪(対蜀)

全制圧(連峰) ◎
全制圧(山道) ◎
2撃破(要塞) ◎
敵拠点(平地) xx
全制圧(山道) ○
敵拠点(川島) ○
全制圧(連峰) ◎
総大将(要塞改)xx
全制圧(山道) ○
全制圧(連峰) ◎
全制圧(平地) ×

8勝3敗 orz

どうも連勝が伸びません。
四戦目の平地は無双武将の入った拠点の差(兵長と戦車)で速攻負けorz
八戦目はじゃんけんに負けw
天運使われてもお構いなしで究極発動すべきだったかなと反省

今回は参加人数が多かったのもあるのか
ぎりぎりまでもつれた割に珍しく早く争奪終了。

争奪自体は 魏×ー○蜀
残念ながら負けてしまいましたが、お疲れさまでした。

しばらく対蜀は成都攻防戦になるのでしょうか?
他の都市先に取ってしまうのもアリのような気もしますが。

今日はみんな適当に行こうかという事になったので
ぬる~く野良で行く事になりそうです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

14
2010

Comment

争奪お疲れ様でした

蜀戦で野良の辛さに辟易したので
呉戦では「少しはマシ」なフレを連れて行って惨敗。
野良になって負けなしW
もう何やっているのか分かりませんよ^^
2010⁄03⁄15(月) 10:38 |

対呉で実験してみましたが、
マッチング崩壊してますね。
校尉、私、都尉、都尉の2+1+1の野良で
明らかにしゃきひょうきの4PTが平気で入ってくる。

中身センサーでも入ってるのかなと冗談言ってましたが、
都尉2人は明らかにPS3っぽい人でしたし。

対蜀4PTの時はそんなのに当たらなかったから不条理を感じますw
2010⁄03⁄15(月) 12:22 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/274-a6b1d11b

