

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

もうね

さすがにあの初期兵力差だと勝つわなと思いましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

土曜日の対蜀の時の黄色兵士の沸きの遅さに辟易して
日曜日に某電気街に行ったついでにNIC買ってつけてみました。

インテルEXPI9301CT

インテルチップのNICにしてはかなり安いので
ダメもとでつけてみました。

特に回線速度が向上するとかいうわけではありませんが、
試してみた感じ黄色の沸きは早くなったような気がします。

あくまで気がするだけですがw

まぁ、実際表示が引っかかってたHPとかがあっさり表示されるので
効果はあったのかなと。

そんな事いろいろやっても

争奪でラガーに遭遇して萎える

んですけどね。

知っている人がPT組んでる中にそんなのがいるから
もうなんと言っていいのやら・・・。
当人なら環境見直した方がいいよと言うのですが。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

15
2010

Comment

マジギレの最高峰W

兵士拠点をやろうとすると拠点内に入ってきて
兵士を無敵にしてそのまま出て行く超ラガー続出中。

絶対わざとなんですよ、動きが。
2000でもやられます、横切って狩らせない戦法;;

ストレスが少ない特務とアイテム頑張りますよ、はぁ~。
眠くなっちゃうのが偶にキズですW
2010⁄03⁄15(月) 14:11 |

ふはは~・・・はぁ・・・
土曜日の争奪は3戦して戦意喪失。落ちました。
マッチングのおかしさ・環境問題とイライラが>_<
2PTだったのでなんともなんですが・・・
味方1・2番のPS3校尉・都尉の相手が大マント4人PT(そこそこ高名な)って・・・
参戦数の絡みがあるんでしょうけど、無理にマッチングしないで良いような。
同じ位の相手が見つからない場合NPCで良いじゃんっ
同じようなの3戦連続でチーーーーン終了でした。

レボ6で良いことあるかな~


2010⁄03⁄15(月) 16:21 |

昨日は争奪お疲れ様でした!
2000撃破でお会いしましたw
うちらラグかったですか??
ちょっと気になったので書いてみました
2010⁄03⁄15(月) 17:52 | | [edit]

>女将さん
 なかなかそこまで酷いのには会えませんw
 ラガーの何が嫌かって自覚してて利用するのが・・・。
 それが無双の仕様って開き直られると無理ゲーすぎます。

>うまおーさん
 マッチングはやはりおかしいですね。
 野良だとどう見てもPS3の新規さんみたいな人に4PTとか。
 対蜀はこっち4PTで相手も4PTばかりだったので気がつきませんでしたが、
 対呉は野良でしたので実感しましたw

>志保たんさん
 あの2000撃破は勝ち目なさそうでしたので仕掛けてみましたが全然ダメw
 最後の1戦だったので制圧で当たりたかったorz
2010⁄03⁄15(月) 18:14 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/275-c51355f5

