スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

きびしい

中より外の方が暖かくなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

以前ギルドにしてくれたPS3の新規さん、
ずっと放置プレイしてしまっていたので
一緒に激突行きましょうかと誘ったら「行きます!」

驃騎と校尉だと行けるのは無双のみw
ちょっとやばいかなと思いつつ
部屋選びは新規さんに任せてみたところ
そこそこ揃いますね。

精鋭だと4-0とかになっちゃうともう揃わねぇと思うのに
平気で揃う。
こりゃみんな無双格へ行くわけだとちょっと納得しました。

が、車騎以上が揃ってるハンデなしとかにも平気で入ります。
大丈夫かいなと心配しますが、やはりフルぼっこw
ついでに私もフルぼっこorz

全部お任せで部屋に入っていたので
戦闘開始後こりゃまずいと思ったのが

【消失・対決】

これはマジ撤退したら乙るw
しかも新規さん回線落ちw
3対4で消失なんて囲まれたら終わるかなと思ったら意外な結果に。
たまたま味方に双戟がいたので破竹無双の1発にかける作戦に
残った3人の思惑がうまく一致しました。
風つけて鈍足→双戟破竹無双→打ち終わり狙われるのを風で援護
→破竹で打ち漏らしたのを甲刀無双w

撤退させたら再強化して戻ってくるまでの間
数的不利が解消されるので何とかなるものですねw
相手も落ちた人を狙わずこちらも未強化を狙わずと
対決は暗黙の了解がないと成り立たないルールだなと思わされる1戦でした。


これで何となく判りましたが、
どうも部屋に入るときに条件等を確認していないというか

そんなの関係ねぇ

という事のようですw
人のいる部屋にとにかく入る。
だから早く揃うんですねw

一応説明はしておきましたが、
双方相手のことを考えて激突できるなら
これはこれでアリなのかなと。
でも消失対決はちょっとピリピリしすぎて厳しいw

最後に行った密林で上から下まで道なりに走っていくのを見て
隠し通路でショートカットできますよと言ったら驚かれてしまったので、
次は昆虫採集に行きましょうという事でおひらきになったのでしたw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

16
2010

Comment

すいません、多分その頃寝てましたW

特務もなくアイテムも気が進まず早寝してしまいましたW
私のIN時間は何方もみえないんですよね;;
今度は一緒に行きたいです^^

密林は師匠イチオシの大喬列伝なんかも良いのでは?
2010⁄03⁄16(火) 10:04 |

一人でやるなら列伝もいいかもしれませんね。
MAPの構造理解するのには特務が一番かなと
昆虫採集なら誘導できますしね。
これ終わったら空城偵察かなw
2010⁄03⁄16(火) 10:22 | | [edit]

こっそり見させて貰ってます、ネタ的に反応せざるを得ない

マップ構造の理解には特務いいですよね
ルートとして壁壊すか迂回するかを学べるので
狙われた船団も連環船を覚えるには良い特務と思います


あと、○の中は1しか考えられません、それも“こし”で
2010⁄03⁄17(水) 06:05 |

>魏の特務将軍さん
はじめまして?
狙われた船団確かにいいですね。
あと初心者の方が覚えておいた方がいいのは・・・隔壁?
楼多くして3人でなのでしょうか

連峰もやっておいた方がいい気はしますが
賊討伐ぐらいしかないですよね。

久々のこしあん派登場ですw
2010⁄03⁄17(水) 08:55 | | [edit]

消失対決怖い…
覚える気が無いとマップは覚えれないかと…
特務ちょいちょいやってますが…
未だに覚えれていなくて勘と惰性でやっている
私みたいな残念野郎もいますからw

あと私良くロムらせてもらってますけど
ル○ンの頻度ってランダムなんでしょうか?
ほぼ毎回頂かれちゃいますw
2010⁄03⁄17(水) 14:01 | | [edit]

>髑髏さん
あのピリピリ感はなかなかのものでしたよ。
どちらかというと制圧の対人に近いのかな?
制圧と違って㌧ズラーできるのが大きいですがw
未強化粘着されるととたんくそゲーになりますけど。

一度盗まれたら確か出ないはずでしたが。
ひょっとしてキャッシュかクッキーオフになってませんでしょうか?
毎回あれ出ると煩すぎますw
2010⁄03⁄17(水) 17:51 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/276-76a08990

