スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

演習

昨日inしたらフレから演習しようとのお誘いが。
それぞれの武器の特徴を再確認してタイマンに生かそうとの事で入れてもらいました。

・・・フルボッコw

私以外は対人に強いメンツというのもありますが、
先制されたらなすすべもなく撤退まで追い込まれます。
かろうじてこちらが先制しても詰めが甘すぎて逆襲を受けます。

普段制圧に使用する武器のうち砕棍・爪・長双刀を使ってみました。
・砕棍はアイテムつけ忘れでちょっと真価を見せれませんでしたが、
 最初の1発当てるのにかなり苦労しました。
 Dや砕を簡単に喰らってくれる人達じゃないし。
 1発当てればこっちのターンですが、
 着火なしでは真無双ぐらいまで削らないととどめ刺せないのもあって
 真無双喰らってチンというのが多かったです。

・爪は懐に飛び込むのに苦労しました。
 せっかく飛び込んでもC5出すはずがC6出して吹っ飛ばしてあと続かずw
 属性付砕の意外な威力がわかったのは良かったですが、
 あらぬ方向に砕を出して背後がら空きって・・・アホです。

・長双刀は決め手があるだけまだましなのかな?
 みんなそれを気にしてうかつに踏み込んでこないですし。
 ただ、JCが終わってるのがやはりつらいです。
 できるだけ使わないようにしましたが、
 ピンチになるとつい出てしまって、さらに大ピンチにw
 あの修正はあれでしょうがないと思いますが、もう少し吹き飛ばしてください。
 当てても反撃くらいかねないのはホントに使えません。
 あと、修正あってもEVOはガッツリ削れるなぁと。
 削った後またやり直しだから、どうしようもないんですけどね。

相手にしてどうもならなかったのが、ヌン。
喰らいはじめるとあのリズムに乗ってしまってどうも反転できないです。
ええ、アホです。
N2以降が早い分チャージの出も早くて同時だと打ち負ける。
今後の課題です。

鉄槍もそうでした。
全般的にNの振りが早い武器の相手をするとダメなようです。

と言っても宝剣に切り刻まれたり、大斧には近寄ることもできず。
振りの遅い武器の相手もダメじゃんw

修行をし直す必要があります。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/28-1b308dd2

