

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

しこむ

着心地0って本当はめっちゃ悪い意味じゃと思うのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

長い間別ゲーに戻っていたフレが
垢ハックで根こそぎやられたとの事で無双に復帰。
メジャーなオンゲなのでそんなところでもあるのだなと。
長い間続けていたアカウントがそんな目に遭って
本人落ち込んでいました。
無双onでは聞いた事がないですが、
皆さん注意しましょう。

昨日は乱戦とか特になかったので、
数字の人、gatoさんと思いついたネタを動画撮影。

2本撮りの予定でしたが、
やはりこれが問題で
今回も見送りになりました。
予定より7下がってないのがネタにとっては大問題。
しかも現在の服飾でめいっぱい破壊下げようと思ったら課金服必須orz

ネタのために協力依頼です。

破壊-の服飾貸してください。

現在確認できてるのが
頭-4
服-4
腕-2
脚-2
だったかな?
魏所属の方で貸してもいいよという方
若しくは自分で着てネタに出演する!という方
いらっしゃいましたら
ここのコメントか無双内であんぱん.襄陽までご連絡ください。
よろしくお願いします。
破壊-の服飾ってあまり持ってる人いないんですよね

もう1本は何とか撮影成功?したのでこれから編集です。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

23
2010

Comment

垢ハック怖いですねぇ^^;;;

破壊-服飾かぁ… 破壊に拘らない私もしかしたらあるかも…

呉ですがw



PSなんやかんやいじっていたらいただいた一回になりましたw
 
2010⁄03⁄23(火) 11:27 | | [edit]

対決メインの方なら持ってる人いるかなぁと。
破壊下がる服飾って攻撃無双型とかが多いんですよね。
性別問わずでどっちかが揃えば撮影開始なんですがw

いただいた3月末で終了のようです。
2010⁄03⁄23(火) 12:28 | | [edit]

課金服50以上の符水屋が探してみますW

無駄に課金服を持っていますので家に帰ったら
探してみますね。
といっても攻撃無双って何か持っていたかな?W
2010⁄03⁄23(火) 13:21 |

女将さんそんなに服持ってるとは!

破壊武将に所属してる私ではネタを実行できないので
女性用でも問題ないので持ってたらお願いします。
2010⁄03⁄23(火) 16:57 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/280-12977a29

