

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

てったい

今日は一日中雨のようですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はinしたら久々に女将さん発見w
少しお話ししたら破壊-4の頭を持っているので
貸してくださるとの事。
これ実はナース装備なのでめちゃ高いんですよね。
ネタのために買うにはちょっと躊躇する価格なので、
助かりました。
おかげさまでネタに一歩前進!

これで胴-4は仲買で買うかと見てみたら
昨日まであったのが消えてるorz

引き続き胴-4,腕-2、脚-2募集中です。

その後若女将を能吏めざし中と聞いていたので、
一緒に協力特務やりましょうといくつかやったのですが、

撤退の嵐w

やったのが空城と船団なので
攻撃力異常なNPCたちなのですが、
C2からエイサー痛すぎw

船団はともかく空城は撤退する事なんてなかったのに、
まさかの撤退w
一度やらかすと何か狂うのか続けて撤退w

いやーご迷惑かけましたorz

これに懲りずにまた行きましょうw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

24
2010

Comment

悪意を感じるNPC達W

あれは強すぎですよW
最近、NPCがピヨっている時にすかさず攻撃してくる気がしますW
以前はピヨりがとれる間位は許してくれてたのに;;

青刈りの時は全く攻撃しないのになんなんでしょうね、彼らはW
多分、腕と脚はなんとかなりそうなので残りは「胴」ですね^^
2010⁄03⁄24(水) 10:10 |

C2ガードしたら後ろからエイサーですから。
雑魚はガード崩しに来るし。
素晴らしい連携ですw
2010⁄03⁄24(水) 10:25 | | [edit]

脚は持ってますお。
2010⁄03⁄24(水) 21:14 |

足はあるのか!
んじゃ腕と胴だね。
2010⁄03⁄25(木) 08:54 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/281-43b2e394

