スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なんとか

今回の争奪は不思議な結果でしたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

覚醒玉集めできるかなと思ったのですが、
蜀の方が参加人数が多いからかNPC回しがなかなかできず。
連勝していないせいでしょうがw


ギルマスがこまめにギルド勧誘設定をしてくれているので
たまーに反応があったりするのですが、

毎度毎度激突中orz

激突終了後即tellしてみても既にいない・・・。
せっかく向こうからコンタクト取ってきてくれているのに
こちらから連絡取る事すらできないとは・・・orz
この機能でうまく勧誘成功しているところってどうやってるんでしょう?


ギルド勧誘設定マスターとオフィサーのログイン状態を示すのはいいんですが、
どうせ示すならフレリストのように状態も示して欲しいのです。
このままじゃ、いつ応募しても反応のない酷いギルドと言われてしまいそうですw
ついでを言えば、応募者も一定期間状態出すようにできないものでしょうか?
返信できても無反応とかだとホントに届いているのか
PS3でtellの応答ができないのかとか
全く判らなくて困ります。
(ところでPS3でPCの[r]に相当するショートカットってあるんですかね?)

なんだかちょっと改良すれば凄く使いやすくなるのになと
ちょっと思ったのでした。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

29
2010

Comment

マスター&オフィサー様、ご苦労様です^^

集団面接の会場じゃないんだから
今のシステムでは対応が難しいですよね。

運営さんもテストプレーしてみればすぐに分かることなのに。
2010⁄03⁄29(月) 12:06 |

まったく

そのとおりなんですよね。
星彩の覚醒玉しかり、
いろいろ実装するのはいいんですが
ちょっとテストしてからにした方がいいんじゃないかなと。
無双onが壮大なテストなのかもしれません。
2010⁄03⁄29(月) 14:18 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/283-7d2c3b53

