スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

とけた

久々の休みのような気がしますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだで今週はほとんどinできていなかったんですが、
ようやく昨日inしてみたところ

書簡の山w

ギルド加入希望者の方からの連絡が結構あったようです。
ダメだろうと思いつつtellしてみましたが、
やはりダメorz

きっとギルド勧誘機能は
うちには関係ない機能なんだという事にしようと思った矢先

長史からの連絡が!

どうやらギルド掲示板からの問い合わせは
応答可能な状態な時は直接来るようです。

ショートカット「R」で即返信してみたものの
無反応orz

これはいつものパターンかと思いつつ
長史のところへ行ってみたら
ご本人がいました!
ホントの新規の方でtellに返信する方法がわからなかったそうです。

みなさ~ん(といってもPCの方)
返信は「R」キーです!
(ところでPS3は?)

これ意外に大事w

小一時間ほど雑談しながらギルドの現状を理解していただいて
それでも加入したいと言っていただけたので勧誘成功。
雑談中に他からギルドの勧誘があったそうですw

校尉の方でしたが、一緒に激突行ってみましょうと
無理矢理拉致
(無双格にしか行けないので)好きな部屋へどうぞとお任せしたら
結構いろんな部屋へ突撃状態。

どういう基準でこの部屋に入っているのだろうと
疑問だったので聞いてみたところ

娘娘に飛ばされてたw

だけでした。
娘娘以外から激突に行けるんですか!
と聞き返されてしまいましたorz

武官から行くと自分で部屋選べられる事
ギルド加入したので令史からも激突に行ける事
を伝えたら感動されてしまいましたw

そんな事しながら激突+雑談してたら
数字の人合流。
3人で行きましょうかという事になった時

さらに長史からの連絡が!

早速お会いしに行ってきました。
しかもこの方我がギルドに問い合わせしてくれたの3回目orz
何回もすみませんと感謝する次第ですw

そんな熱意のある方なので当然加入していただいたうえに、
3人だったのでご一緒にどうですかと誘って4人で激突に!

最後の方はマスターもinしてきたので
明け方まで雑談しつつ激突へ
カオスな激突でしたが楽しかったです。
今日は乱戦行けるといいですねといいながらの解散となりました。

どうやら昨日は

あたりの日

だったようですw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

03
2010

Comment

はじめまして(*^o^*)

こんばんわMaikaと申します(*^▽^*)/
新規さんって本当に可愛いですよね(≧□≦)

にゃんにゃんは下のカスタム選べば普通の武官のように利用できます(・∀・)
2010⁄04⁄03(土) 19:55 |

娘娘はいつもスルーしてただけに
常用している人がいるのが驚きでしたよw

新規さん見てると純粋に無双楽しそうにやってるなぁと
思えますね。
2010⁄04⁄04(日) 02:13 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/284-08a4c75d

