スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

つながり

桜も散りだしてようやく一段落つきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日久々にinできたので乱戦に。

相変わらず魏弱ぇw

人数が増えてきているのか
なかなか乱戦の予約も取りにくくて
みんなばらばらに行ってたようで
乱戦終了後集合してなんかやるかと。

基本激突に行く方針でしたが、
精鋭の部屋がやはり少ないので
君命始まってる事もあるので
特務でもやるか!と久々の複数人特務に。
呂布シナリオの頃はよく激突の合間に
「特務行くか!」とやってたのに、
しばらくやってないせいか、すっかり忘れてるw
でもやっぱり気心の知れた仲間とやるのは楽しいなと。

その後中座して戻ってきたら
先日ギルドに加入した方のフレンドも加入したいとのtellが。
またいつものとおりお話しさせていただいて
(毎回言ってることが違っているのはナイショ)
それでも蒼天航路がいい!と言っていただけたので
喜んで加入していただきました。
みんな忙しくてなかなか絡むこと少なくなってますが、
ひとが人を喚んでつながっていくっていい状態だなと。

せっかくですからと一緒に激突に行くと
時間の経つのが早いですね。
なかなか部屋がないような時間になってしまったので
おひらきかな?と思ったら
「多人数の特務に行ったことがないので行きたい!」
久々の4人特務行ってきました。
荒野の闇商人はまぁ簡単なんで大丈夫かなと。
そしたら連合軍討伐も是非行きたい!と。
PS3の方はWIKIをみれないようなので
事前に説明をして行ってみました。
肝心の私が同時撃破でポカしそうになりましたが、
数字の人のナイスフォローで何とかセーフ。
新規の方たちはまだ都城の道がよくわからないようなので
ほとんど二人でやってしまいましたが、
雰囲気は楽しんでもらえたかなと。
懲りずにまたいければいいですね。

せっかくのオンラインゲームですから
いろいろ人とやった方が楽しいですよね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

10
2010

Comment

乱戦にて連日「蒼天航路」の方々に撃破されているんですがw
そして撃破されると乱戦は勝利するというジンクスは継続中なのです♪
そして本日グランドスラム達成w(ギルド上から4人の方に撃破されました)


新規の方々良いですね^^
うちの新規の方々もお早い復帰?をお待ちしております~
2010⁄04⁄10(土) 20:06 |

さぁて

3日連続当たるかどうかw
2010⁄04⁄11(日) 18:09 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/285-3ce054fd

