スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やっぱり

朝から家の前でちゅーしてるカップルを見て
春だなぁと思いましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(何も人の家の前でしなくてもと思うんですがw)


さて、荊州鳴動第9回争奪

(対呉)

総大将(堅関) ◎
敵拠点(川島) ×
敵拠点(要塞) ◎
敵拠点(山道) ◎
全拠点(平地) ◎
総大将(要塞) xx
敵拠点(要塞) ◎
2撃破(要塞) ◎
全拠点(山道) ◎
総大将(要塞) ◎
全拠点(山道) ○
敵拠点(川島) xx
敵拠点(都城) ○

10勝3敗 5連勝orz

ぎりぎり4人揃ったので
いつもどおりぬる~く行けました。
もったいなかったのは12戦目の川島制圧
呉のTOP相手にいい感じで押せてたのに
隙を突かれて制圧負けorz
この攻防を凌げないと魏に貢献できないなとみんなで反省。

争奪自体は 魏×-○呉
呉とやると何故かピリピリした争奪になっちゃいます。
BGMが争奪モードに変わらない不具合はいつ直るんでしょうかw
初期兵力差を考えると抵抗した感じでした。


続いて
(対蜀)

総大将(連船) xx
全拠点(川島) ◎
敵拠点(湖沼) ×
全拠点(連船) ◎
敵拠点(川島) ◎
敵拠点(平地) ◎
総大将(隔壁) ◎
総大将(川島) ◎
総大将(湖沼) ◎
2撃破(河港) ◎
全拠点(河港) ◎
2撃破(湖沼) N
敵拠点(河港) ◎  

10勝2敗 9連勝

日曜日は2人PTかなと言っていたらgatoさん登場で
何とか3人PTでスタート。

しかし4人目に思いっきり左右されるのは相変わらずで
いい身分(と思われる)人が
破壊なし双刃剣で高楼に入りっぱなしには参りました。
あの寛大なgatoさんが注意するぐらいですからw

これはいつも以上のgdgdになるかと思って

負けたら寝る!

の呪文発動したら・・・ご覧のとおり。
これ効きますねぇw

やっぱりというのか9連勝目で戻ったところで争奪終了
10連勝の壁は高いw
連勝伸ばすにはサクサクやらないとダメですね。
のんびりやるから楽しいのですが。

一応、連勝も貢献度も序列inしてますが、
連勝PTにほとんど当たってないので
魏にとって貢献したのやらどうやら?
相手連勝止めて7連2セットのギルマスチームの方が
間違いなく貢献してますねw

それでも、勝ちは全部条件達成してるので3人なりに頑張ったかなと。

争奪自体は 魏○-×蜀
2連敗は避けられました。
皆さんお疲れ様でした。

新規加入のギルメンさん達も誘い合って今回の争奪に参加していて
なんだか楽しそうだなぁと。
いい感じです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2010

Comment

乙でござんした。

毎回日曜日に限ってこれですよ…

月曜日つらいっちゅーに、負けないので寝られませぬ。
2010⁄04⁄21(水) 21:15 |

ですよねー

って日曜日限定って今気がついたw
2010⁄04⁄22(木) 00:57 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/287-cd14ab29

