スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なめてる

暑かったり寒かったりと天気の方も忙しいですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日のメンテで端午特務の続き
「侵食する闇」
が追加されました。

これ、第1弾の「疑惑の真相」と違って2人用になってます。

どうしようかと思ってたら女将さん発見!
お願いして一緒に行ってもらいました。
符水屋の職人さん続々投入していただきました。
感謝です。




これプレイヤーなめてるとしか思えないんですが。

特務開始前に走り回らされる。
→これは話のスジなのでいい試みかと。めんどくさいですけど。

達成条件がランダムくさい
→はっきり確認してませんが、同じでも出てくるものが違いました。
 運試し系のように達成条件がランダムは判りますが、
 特務の進行がランダムになるのは???
 最初にいきなり分岐が狂ったので以後成り行きにしてしまい
 検証不十分なので要確認かもしれません。

達成度S取るには達成度A/B/Cそれぞれ達成する必要がある。
→これもはや意味が理解できません。
 確かにやってみれば話の流れから
 「阿狗」「雪采」「劉芳」の3人分いるのは判るのですが、
 賊討伐タイプで3つSを取れで十分じゃないかと。

協力者だと絶対達成できない
→これが一番なめとんのかと。
 女将さんの協力で
 受託者:A
 協力者:BBCA
 と一応指定分の達成度を確保
 しかし何も音沙汰なし
 協力者だけでもABC取ってますがダメ
 報酬を見ると
 受託者:炎
 協力者:雷雷炎雪
 だったので協力特務の法則で協力者1段階ダウンが効いているようです。
 という事で内部的には
 受託者:A
 協力者:CCDB
 になってるのかなと。
 これでも全部あわせればABC取ってますが何もない

 という事は受託者か協力者の1種類ででABC取らないとダメのようです。
 ABC取らないとSにならないのですから
 協力者で内部Aを取る事ができない(S取らないとAにならないから)ので
 必然的に受託者でABCを取る事が条件となってしまいます。

 今回2人用にしたのは、
 プレイヤーが増えてきたから交流をさせようとの意図と思うのですが
 Aランク特務を3回やるには復活の時間考えると20日近くかかります。
 (日付変わって復活するかと、疑惑の真相をもう一度やって復活するか確認しましたが無かったです)
 内政値も全く上がりませんし、報酬も微妙。
 協力者で達成しても意味がないとなると
 やるのは名探偵だけでしょうかw

女将さんは
「これだけやらせるんだからSの報酬は相当なものじゃないですかね」
と寛大でしたが、きっと斬玉と封斬符じゃないかとw

今回はさすがにプレイヤー嘗めすぎ。

一応動画も撮ってはみたんですが、とても編集する気にもならず・・・。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

23
2010

Comment

協力者じゃ意味ないんですか…
Aだから復活まで1週間かかるし、のんびりしてたら3回出来ないな…
S取らないと先進めないよね(´・ω・`)?
2010⁄04⁄23(金) 20:13 |

1日たって何か変わるかと思いましたが変化なしでした。
先へ進むのはクリアさえしていればいいはずなので
A~Cのどれかでも問題無いかと。

これでS取ってないと次いけませんなんていった日には・・・w
2010⁄04⁄23(金) 21:28 | | [edit]

100%

やる気がしない特務ですね、実際やってないですけども、これで最終的に限定服飾とかだと泣きますが・・・。なんつぅか、冬将軍とかみたいにわかりやすいのがいいっす^^;
2010⁄04⁄23(金) 21:39 | | [edit]

これって一度でもミスるともうSムリポですよね
試みはいいと思うけど・・・ちょっと(じゃなくってかなり)斜め上ですよね
2010⁄04⁄24(土) 06:47 |

>月那さん
なんか5回もやったのが非常にアホな気がしてますw
コミュニケーションのための特務なら冬将軍タイプでいいですよね。

>魏の特務将軍さん
このままだと初日にやった人でも1ミスが限界かも。
これみんなで不具合報告した方が良いのかもしれませんね
2010⁄04⁄24(土) 15:54 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/288-e18b8dc5

