スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

激ラグ?絞り?

来週から収穫祭だというのにネカフェに行ってしまうアホですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

アプデ効果なのか平日の昼間の割にさくさく激突できていたのですが、
途中で仙箪拾っても反応が遅れる・雑魚が無敵化する(離れると倒れる)現象が。
いつのは相手が激ラグのときに出る反応ですが、
まわりにPCがいなくても出ます。
常時ではなくて時々出る状態だったのでそのまま2~3回激突に行きました。
激突中に突然無双画面が真っ黒(撤退したまま激突終了したような状態)になって
「切断されました」みたいなメッセージが。

他の席にいた別ゲームやってる人が店員に文句を言っていたので
店全体で落ちたな
という事がわかりました。
店がルーターの再起動をしたら元に戻ったので
なんらかのルーターのエラーかな?

図らずも絞り・激ラグの人と同じ状態を経験する事ができた?
のはいい経験でしたが、あんなんで無双やっててもちっとも楽しくないですね。
その2~3戦で(特に落ちた時)敵味方双方のプレイヤーにかなりのご迷惑をかけたと思いますので
ここでお詫び申し上げます。


夜に家に帰ってからフレとサルベージにいって帰還して左向いたとたんに強制終了。
その1回だけでしたが、あちこちでちらほら落ちたと聞くので
アプデ後クラが不安定なのかもしれません。(上記とは全然別件ですが)

重くなっていくサーバーといい運営はユーザーに気持ちよく課金させるという
サービスの基本となる部分が欠けているような気がしないでもないです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

18
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/29-3c325628

