

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

しっぱい

晴れたと思ったら雨になったりと忙しいですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は放置プレイ中に長史からお知らせが。
ギルド加入希望者かな?と思ってよく見たら耶弥さん
長史に知り合いが出てる事が少ないので珍しかったそうです。
確かに自分で見てもフレンドが見える事がほとんど無い気がします。
あれいったいどういう基準なんでしょうね?

用事を済ませて再度inしたら令史前で風雅屋さん発見
侵食する闇の話しようかと思ったのですが動画upしてなかったので
エモ逃げしようとして失敗。
しっかりエモ返されてしまいましたw

端午特務「浸食する闇」昨日えらい長文書いてしまいましたが、
本来先に動画をupする予定で編集までしてありましたが、

エンコードエラー連発

また原因不明の病のようですorz
設定いじってないんですが落ちるので
mediacoderアップデートしてみたら別のエラーで落ちる
差分アップデートをするとどうもエラー起こすので
フルバージョンで書き換えたら
エンコード設定が吹っ飛ぶorz

設定落としてやってみたらエンコは終了しましたが、
どうも納得いかない画質なのでupを保留して
また再エンコード中。
2日がかりでエンコする動画ってほどのものでもないんですがw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2010

Comment

「侵食する闇」C が取れません;x;
どうしても A になってしまいます><  泣きが入ってますっ
ご迷惑でなければ、ご指導くださいませー
復活したら、お声かけさせていただいても良いですか!!??
2010⁄04⁄27(火) 10:07 | | [edit]

ぜひ

>絢丸さん
Cが一番難しいと思います。
ポイントは劉芳(撃破2倍)をすぐ出しておく事でしょうか?

復活したら気兼ねなく声かけてください。
魏西をうろうろしてますので。
2010⁄04⁄27(火) 10:26 | | [edit]

後ろにあんぱんさんがいて、エモしようかどうしようか
でも部屋作り中で見えてないかもしれんむむむ
とか思ってたら先にエモされました/(^o^)\

前の日記の説明分かりやすかったですよw
次復活したら見ながらやらせてもらいます(`・ω・´)
2010⁄04⁄28(水) 07:55 | | [edit]

>風雅屋さん
お互いに遠慮していたとはw
次こそはエモ逃げを!

説明判ってもらえてよかったです。
自分は理解してしまっている事を
知らない人に文章で解説するって難しいですね。
動画もupしましたので参考になれば幸いです。
2010⁄04⁄28(水) 08:51 | | [edit]

こんな僕もあんぱんさんのおかげでSが取れました
2010⁄04⁄29(木) 02:58 |

少しでもお役に立てたようで良かったです。

次がまた走り回らされますが今度はまともな報酬なので
頑張ってみてください。
2010⁄04⁄29(木) 14:12 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/291-9b932b7a

