スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

さてさて

遠足なのに天気が微妙だと準備が大変そうですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、早い方ならそろそろ「浸食する闇」
3回目終わってS取ってるかもしれませんが
どういうオチなんでしょうね?
まだ請負で2回やらないといけない・・・orz

遅くなりましたが動画upってみました。

HD版です。


SD版はこちら

分岐が判るようにあえてややこしいルート取ってますので
そのまんまはやらない方がいいかもしれませんw

定期メンテ連休でパスされてますが
争奪大丈夫なんですかねw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2010

Comment

はじめまして

 先程はコメントありがとうございました。
 お礼が遅くなってすみません。

 遊びに来させて頂いたら、ガンダムがあって、思わず嬉しくなっちゃいましたw
 といっても、00からのファンなので、その前の話にはついていけませんが^^;

 「侵食する闇」他の方のブログでも書かれていて気になっていましたが、面倒そうですね^^;
 まだどうせ校尉のよわよわなので、私は普通の特務だけにしておきます。
 まだまだ分からないことだらけで、時々物にも挟まったりしてる馬鹿ですが、見かけたらよろしくお願いします。

 あんぱんの中身は9がいいなw
2010⁄04⁄28(水) 22:08 | | [edit]

こちらこそありがとうございます。

00でまたファンが増えたようでいい事ですw

侵食する闇、めんどくさいと言えばめんどくさいのですが、
一緒にやってくれる人がいれば衛士でも問題無いぐらいですよ。
連峰MAPの確認がてらやってみるのも良いかもしれません。
勢力が一緒ならご一緒できるのですが・・・。

わんこガブリといくんですね!
2010⁄04⁄29(木) 14:11 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/292-f016b58b

