スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

大人気?

今日も天気が良くていいお出かけ日和ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、荊州鳴動第10回争奪です。

(対蜀)
敵拠点(都城) ◎
敵拠点(要塞) ◎
2撃破(山道) ◎
敵拠点(川島) ×
全拠点(要塞) ○
敵拠点(川島) ◎
総大将(平地) xx
2撃破(連峰) ◎
2撃破(川島) ◎
総大将(要塞) ◎
総大将(川島) N
2撃破(都城) xx
敵拠点(密林) ◎
敵拠点(川島) xx
2撃破(湖沼) ◎

10勝4敗 3連勝orz

数字の人欠席のためギルマス+いつもの3人の構成
勝つ時は完勝、負けるときは完敗とメリハリ効き過ぎ。
覚醒玉だらけになったなぁというのが感想でしょうかw


昨日は争奪よりもその後。
争奪中にギルド加入希望者から連絡が入っていて
終了後にギルマスから連絡を取ってもらうと
お友達3人で加入したいとの事。
その人たちから話聞いている最中にもまた
加入希望者からの連絡が入るというw
ギルマスと私で分散対応に

皆さん良さそうな方たちだったので
いつもの説明の後、全員加入していただきました。

争奪後という事&加入者が複数もあって
ギルド内でinしている人がたくさんいたので
演習してみる事に。
みんな感染者になりたがる意外な展開でしたが、
毎回初心者の方たちにも雰囲気がわかるように
前半はまじめに制圧をやって
勝敗がほぼ決したあたりから魅せるプレイという名のただの乱戦にw
ごく一部だけそんな事やるから残りまじめにやってる人に
激突自体は逆転されるってのを何回も。
後半は参考にしないで欲しいですw
最後はただひたすら対人演習を行って〆ました。

終了後ギルマス達と活気があるっていい事だねと。
この調子で続いていくといいですね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2010

Comment

出てないけど乙でした。

川島練習しないといかんねw
2010⁄05⁄02(日) 15:49 |

川島全部同じ配置だったという・・・。
2010⁄05⁄03(月) 03:13 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/294-ef64ffec

