

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

キターッ

飲み過ぎてクラクラですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はinしたものの酔っ払い状態だったので
復活してた濃縮特務だけやって即落ち。
濃縮特務中も寝オチしかけてましたw

全く無双関係ないんですが、
今日から開催の静岡ホビーショーの速報を見ていたら


MG ジ・O


 キタ━━━(゚∀゚)━━━━┓ .┏━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
┏━━━━( ゚∀)━━━━┛ .┗━━━━(∀゚ )━━━━┓
┗━━━━(   ゚)━━━━┓ .┏━━━━(゚   )━━━┛
┏━━━━(  ,)━━━━┛ .┗━━━━(,  )━━━━┓
┗━━━━(゚   )━━━━┓ .┏━━━━(   ゚)━━━━┛
┏━━━━(∀゚ )━━━━┛ .┗━━━━( ゚∀)━━━━┓
┗━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━┛

7月なのか9月なのかは今のところ不明のようですが、
待ち焦がれていたキットが今度こそ出てきそうです。

楽しみだなぁ。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


予価見てびっくり!
PGが買えそうですw
それでも突撃確定ですが、
置く場所あるんだろうか・・・。
13
2010

Comment

そいえば今まで出てなかったのが不思議ですよね
対としてのライバル機はジオングもキュベもサザビも出てたのに

ところでヤクト・ドーガはまだでしょうか(´・ω・`)
2010⁄05⁄14(金) 22:35 |

シロッコでは役者不足って事でしょうね。
一番の原因はバリエ展開できない機体って事ですがw
サザビー以外は足が生えたり赤くなったり黒くなったり・・・。

ヤクト・ドーガは青と赤といけますから期待してもいいかも。

これでハンブラビとメッサーラも夢じゃなくなると思いたいですw
2010⁄05⁄15(土) 03:13 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/297-507367c4

