スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ほむーらん

場外ホームランと言えば砕棍の陣と思うのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あのモーションで属性がつかないなんてもったいないw

さて、荊州鳴動第11回争奪(対呉)です

二撃破(連環船) ◎
全制圧(隔 壁) ◎
敵拠点(隔 壁) ◎
二撃破(平 地) xx 地雷踏んだorz
敵拠点(要塞改) ◎
二撃破(都 城) ◎ ここまでソロ
二撃破(要 塞) xx 数字の人と合流
二撃破(密 林) xx
総大将(要 塞) N
敵拠点(要塞改) ◎
全拠点(要塞改) ○
敵拠点(連環船) ◎
二撃破(都 城) ◎ 7連止め
総大将(密 林) ◎
総大将(連環船) ◎ 真乱舞書装備の人が玉璽GETの大活躍のおかげですw

11勝3敗1NPC 6連勝

みんな5月病だったりお姫様にはまってたりでソロで行く事に
ソロだとやはり地雷を引く確率が跳ね上がるので
勝ったものでも相当な苦労をorz
(何で争奪で指揮官撃破狙いに行かないといけなくなるのやら)

数字の人と合流後はかなり楽に
連勝数はそんなに伸びてませんが、
7連PT相手に狩り場争いで勝って完全に押し切ったのは貢献したかなと。
最後の総大将撃破、合流が遅れてこれは負けたかなと思ったら
真乱舞書装備の人が玉璽無双で逆転勝ち。
こういう運も必要ですねw

争奪自体は 魏○-×呉
兵力互角でスタートも初期士気の差が激しくて
序盤突き放されかけましたが
お互いの連勝が止まるあたりから持ち直してまくり勝ち
今回若干参加人数が少なかった様な気がするのは気のせいでしょうか?
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

16
2010

Comment

本日もありますが・・・

まずは、土曜日の争奪戦、お疲れ様でした<m(_ _)m>

野良で大幅な勝ち越し!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかも、相手の7連勝を阻止しての6連勝!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


争奪戦に限らずですが、上手な相手に当たると、
開始直後から”撃破”でジリジリと差を付けられ、
攻め手がなくなってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと、撃破力を身に付けないければ、
安定しての勝ち越しは難しいですd(-∀-。)ネッ



私も魏軍に貢献出来る様に、精進致します(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010⁄05⁄16(日) 13:41 |

本日も

最近劉備はTOPPTが転生してたり
数で押してきたりと強敵ですよね。

私も撃破は苦手ですが、
撃破の意識を持ってやるだけでもだいぶ変わってきますから
頑張ってください。

野良で争奪に出ていつも思うのは
「すべての拠点」条件の時に
みんな黄色に行くのが早過ぎるなぁと。
速攻負けがないので撃破で押してからで十分なんですよね。
2010⁄05⁄16(日) 16:52 | | [edit]

最新記事ではなく、こちらに失礼致します<m(_ _)m>

「全ての拠点」条件で、撃破を押してから黄色拠点に向かう!

今更ながら「あ!( ・_・ ゞ-☆」って思いました。・゚・(ノД`)・゚・。


赤拠点さえ落としておけば、撃破で押して、強化を十分してから「黄色拠点」に入ったほうが、
拠点を落とす時間も短くて済みますもんねぇ^^;


制圧戦は、拠点>撃破>>>>>対人と言う意識が強過ぎて、
ついつい拠点へ向かってしまいます(-ω-ll)


今後は「全ての拠点」条件の時には、この事を意識して挑みたいと思います<m(_ _)m>
2010⁄05⁄19(水) 02:03 |

これ意識してやってもらえば「すべての拠点」は
ずいぶん楽な条件になると思います。
ただ、争奪時は無双武将の動き注意しておかないと
誰もいないと思った黄色拠点が突然落ちるのでヤバイですw
夏侯淵がいいタイミングで落としまくるんですよね。
2010⁄05⁄19(水) 09:51 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/298-3f16d329

