スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

山田ぁ

新武器実装されて3日目ですが、皆さんいかがでしょうか?
まだ一つも手に入らない方、既にフル改造済みの方いろいろいるようです。

私も流行に乗り遅れず買いだめしておいた七星帯使ってフレと平地をサルベージ。
数回やっていてふと気がついたのですが、
帯つけていると武器拾うと必ずR5になる!
これはたまたま運がいいのか?車騎になった効果なのか?
帯なしでも封印無しR4が増えている様な気もします。
他の車騎以上の方そのあたりどうなんでしょうか?

そのサルベージ中に山田君登場!
私はいつも鉄鞭で青オッスしているのですが(撃破苦手のため)
青武将を雑魚で倒せるいい配置だというのに山田君につきまとわれ
引っ張ってきた雑魚をことごとく掃除されてしまいます。
勝利条件総大将撃破のため倒すわけにもいかず・・・
ずっとあの名せりふを喋っているのですが、
お前が一番山田ぁぁぁぁぁぁ!

なんて事しながら一応R5(盾突)を一本拾えました。
上昇値はいいんですけど刻印がよくわからないので
その後安いR2(突陣)とR4(盾突)で試し切りしました。

攻撃5スロなので強化がつらいかもしれませんが、
桜扇とか夏圏とスロ配置似てます。
ただ、C3の振りが早くて連撃あげなくても十分いけるので
より使いやすい気がします。

C6突終わってます。
N5当てても突余裕でガードできるってどこで使うんだよ・・・orz
C6陣は普通の距離からだとめくりもできないのでモーションはかっこいいのですが
使い道としてはどうなんでしょう?

C3気絶だからC1突は使い出ありそうですが、
属性無し状態だとC1盾の方がダメージありました。
盾は属性のらないので、属性付だとまた変わってくるのかな?
雷つけて2倍ならC3→C2→C3の方がいいような気がするだけに微妙です。
突も盾も相当吹っ飛ぶ事もあわせるとSA付(しかもSA発動早い)の盾かな?
砕衛持ちのフレの試し切り相手した時はC3気絶から砕の2発目(その場ダウン)に
いいようにやられたので、砕もかなり有効そうです。
遅い時間に試し切りにつきあってくれたフレに感謝です。

C6覇だけ全く見れなかったので、今日の目標は覇を試すことかな?
その前に拾えるのかよw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

18
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/30-cd1d167b

