

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

良くも悪くも

なんか寒かったかと思ったら急激に暑いですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、荊州鳴動第11回争奪(対蜀)です

全制圧(山道) ◎
敵拠点(湖沼) ○
全制圧(平地) ◎
全制圧(都城) ◎
二撃破(要塞) ◎
敵拠点(密林) × 5人差orz
敵拠点(要塞) ×
全制圧(川島) ○

6勝2敗 5連勝orz

お姫様にはまってた人が来てくれたので
ギルマスに入ってもらって4PTで参加
負けた2戦は完全に私が原因orz
趙雲と馬超の粘着にどうしようもなく・・・。
前半の連勝中は夏侯淵がナイスな寸止めを繰り返していたので
向こうばっかりずるいとも言えないし。
(夏侯淵の寸が聞こえる!と言って走っていくマスターはキテましたねw)
自分が原因で連勝止めてしまうと非常に申し訳なく・・・。
まだまだですね。

争奪自体は 魏×-○蜀
なかなかすっきり連勝というわけにはいかないですね。
それにしても成都攻防戦で押し切れるのに
あの位置であの兵力差で負けるんだからよくわかりませんw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

17
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/300-f8f24819

