

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

アフターアフター

何か行事があると雨になるのは
いったい誰のせいなんだろうと思いますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、内部的大改造に成功して
録画環境の再構築ができたのはいいんですが、

HDD入れるところがないw

現在ケース解放してHDDはむき出しで外にw
ビフォーアフターならもう匠と依頼者が
完成した家で握手してるぐらいのはずなのにw

3.5インチシャドウは先住者のHGST2本でいっぱい。
SSD2つは電源付近の空きスペースに転がしてある。
5インチベイ2段のうち一つは光学ドライブ。
て事で使えるのは5インチベイ1段。
これまではここにFAEXが1つだったので問題なかったのですが、
ここにFAEXを2つ入れないといけないw
直に重ねれば入らない事もなさそうですが、
これからの季節は熱の問題が出てきそうです。
5インチベイ1段に3.5インチHDD2つ入れるアダプタを探す事になりそうです。

いろいろさわり出すと終わりがないのが
自作のいいところなんだか悪いところなんだかw

いっそケース総取っ替えか・・・w

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/302-44a8f2ae

