

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

これはやばい

今日はすかっといい天気ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無双はギルマスもとうとう大将軍になって
さて何しよう状態だったりしますが、
尖剣がらみでアイテムに行くと毎回帯使用でももうけが出る不思議。
今回の尖剣アプデでなんか公表されてない仕様変更が結構あるような。
今回は珍しく儲かったからまぁいいかw

で、何がやばいのかというと

物欲センサーが発動w

この一月ほどメインマシンのストレージ周りで
いろいろ手を入れていたら
やはりSATA6.0Gにきちんと対応したいなと。
そんなときに
msiからBig Bang-XPowerの発売の話が。
非常に気になっていたのですが、現物はどこでも見つからず。
そしたら今度は昨日
ASUSからRampage III Extremeが発売と!

現在使用しているのがRampage II Extremeで、非常に安定しているだけに
これは今度の新作も期待してもいいかなと。
ただ、(昔はやりましたが)カリカリにOCするわけでもないので
正直ここまでのハイエンドなマザボはいらんよなぁとw
なにせ上の2枚のマザボはハイエンドなだけあって結構なお値段しますorz
(ただし、値段以上の価値はあるとは思います)

お値段のことを考えているうちに浮かんできたのが
AMD Phenom II X6
ハイエンドマザボ買うお金で1台組めそうなので

サブマシン組み換えるか!
その前にメインの水冷化はどうしたんだ?

非常に悩ましい物欲ループに突入したようです。
誰か止めて~w

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



サブマシン組み換えるにしても問題が。
サブも無双ぬるぬる動くスペックではあるんですが
少し前のマシンなのでメモリがDDR2
今DDR3のメモリの値段が異常に高いので
そこがネックになりそうな・・・。
27
2010

Comment

そんなあなたに

VelociRaptor WD6000HLHX
10000rpmでSATA 3.0(6Gbps)対応

HDD最速との呼び名が高いこのドライブ。
600GBで約33kとSSDに比べ低価格。
そしてHDDなのでXPなどでも安心。
プチフリ知らずのこの製品、どうですか?
2010⁄05⁄27(木) 15:06 | | [edit]

そっちも気になってたんですが

こっちもどうなんだろうと
http://www.seagate.com/www/en-us/products/laptops/laptop-hdd#tTabContentOverview

あまりにも変態すぎるか。
そもそもこれなら余ったSSDをかますなんか変なアダプタがあったような気もしますね。
2010⁄05⁄27(木) 15:20 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/304-0e4080a2

