

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

○剣

暑かったので1週間先行してクールデブはじめたら
えらい寒いんですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近妙にギルド内というか身内で

賊討伐

が流行中ですw

武器や服飾集めしようと思うと賊討伐効率悪すぎるんですが、
アイテム狙いの時は意外に効率がよかったり。

何故かというと初級で十分だからw

闘技の記事はこれとかコレで書いているんですが、
初級ならあっという間に終わるので貴石不足の時とか
乱戦の待ち時間なんかにはいいんじゃないかなと。
(今週は争奪ですけどw)

といっても闘技放置には敵わないんですが、
ただ放置するのも芸がないですから動きのある賊討伐もどうぞw

なーんてことを昨日は
鉄剣ドロップ率5倍なのに

尖剣ばっかり拾うアイテムやりながら考えてました。

1本だけ鉄剣+0+++は拾ったんですが・・・。rz

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

28
2010

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/305-10304f3f

