スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

こんなもんか

運動会で日焼けして因幡の白ウサギ状態ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、荊州鳴動第12回争奪(対蜀)です

二撃破(連峰) N ←タイミング合わずソロ
総大将(要塞) ◎ ←ここから3人
総大将(山道) ■ ←真乱舞書だらけにかないませんw
敵拠点(密林) N
総大将(山道) ◎ ←晴れてると激無双が効きます
敵拠点(密林) ○ ←やたら撤退したけど味方のおかげです
敵拠点(要塞) ◎ ←勝手に速攻
二撃破(川島) N ←味方空気読んでくれました
敵拠点(平地) ◎ ←メインで来ればいいのにw
総大将(山道) N ←これも空気読んでくれて助かりました
二撃破(連峰) ◎ ←㌧先生黄色狩場一掃
敵拠点(密林) ◎ ←気がついたら終わってたような
総大将(密林) ◎ ←真乱舞書?ナニソレ
敵拠点(要塞) ○ ←㌧対関羽の拠点の落とし合いw
総大将(堅関) 様子見てたら終了
◎:勝ち ○:判定勝ち ■:負け ×:判定負け N:NPC

9勝1敗4NPC 8連勝

もう何回目?という成都攻防戦
5月病の人はお休みで1週間ネット封印中の人は封印解除で
いつもの?3人で参戦
途中貢献度上位に顔出したりしてましたが、
連勝PT止めたりという事もなく役に立ってんだか立ってないんだかw
今回は密林と総大将が多かったのと
珍しくNPCが何戦か。
蜀の参戦者数がよくわかりませんが、
マッチングが少し変わったのでしょうか?

争奪自体は 魏×-○蜀

中盤以降押し込めずに戦力差保たれたまま終了。
貢献度を見ると途中から連勝PTにNPC回されて終わった感じです。
この成績で序列の中盤にいたりすることを考えると
蜀の方が自力が高いのでしょうね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

30
2010

Comment

遅くなりましたが・・・

争奪戦、お疲れ様でした<m(_ _)m>

8連勝、おめでとうございますぅ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


私は、争奪の固定4人PTで参戦し、12戦10勝2敗 最高4連勝でした><

5連勝が懸かった戦闘で、争奪序列の常連PTと当たり、惨敗してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、争奪のマッチングってどうなってるのでしょう?@@


今回は、山道での制圧戦が多かったです^^;

マップによって、使用するアイテムや武器の変更を行う様にしてますが、
武器に関しては、やはり使い慣れたモノが一番です><
(使い慣れたと言えるほど、使いこなせていませんが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)


また、未だにマップ全体を見渡せる余裕がないです・・・><
コレばかりは、回数をこなし、経験を積むしかないのでしょうが、
対人が苦手なので、相手が近付いて来ると、そちらに神経が行ってしまって…(-ω-ll)

ギルド内演習も行ってますが、もっと個人的な練習が必要なのではないかと思ってます><


機会が御座いましたら、演習などお願いs…(゜ー゜;Aアセアセ
2010⁄05⁄31(月) 21:27 |

ありがとうございます

きつい相手(というかアイテムかw)は
負けたときだけだったのでマッチングに恵まれましたね。

武器は1本でも使い分けでもいいかなと。
向き不向きはありますから。
ただ、普段から使い込んでいる武器が一番なのは間違いないです。

争奪時は対人は極力避けるのもアリかと。
私も得意じゃないですし、最近のラグの多さを考えると
リスクが高すぎます。

演習全然OKです。
最近精鋭制圧は全然部屋がないので
みんなで「やることねー」状態ですからw
いつでも声かけてください。
普段は西をうろうろしていますので。
2010⁄05⁄31(月) 22:03 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/306-1d3de7fb

